6月も終わりに・・・ | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


あっという間に、6月も終わりに・・・はやぁ~い!早すぎる!

何してたんだろう?(笑)


最近のゴルフは・・・うーんえっはてなマーク(笑)
ボチボチかなぁ。

先日、ハーフベストをまた更新しました。しかぁし、100オーバー(笑)


まぁまぁ楽しんでます音譜



















今月は、けっこうラウンドしてます音譜
昨日、初めて豊田カントリーに行ってきましたが、難しかったなぁ。
でも、近いのでまた行きたいかも(笑)



梅雨だけど雨が少ないのがありがたいなぁ晴れ




この1ヶ月、お仕事とゴルフしかしてないなぁと。
まぁ、充実してるけどにひひ(笑)
ちょっと、男の子みたいな毎日に危機感を感じてますが叫び
暇よりいいかもと、自分を慰めてます(笑)


残りの半年、女子力上げて楽しもっーとリボン