寒い!!ガーン

私の地方は雪は積もりませんでしたが、
今季一番寒かった。

でも今までが温か過ぎたんですよねぇ。
平年通りの寒さなんだ。とはいえ暖冬に慣れてたので身に応えます。

本日の私のネイルはこれ。
春コスメが出てるけどやっぱり寒いうちにしておきたいデザイン。

雪ん子柄のネイルです。

雪ネイル1

使ったのはこちら。

雪ネイル2

TiNS 012ハッピーミルク
ネイルホリック PK808
ネイルホリック フローズンシュガーWT060


ベースコートを塗って、人差し指と小指にフローズンシュガーを2度塗り。
その他の指にPK808を一度塗りします。

雪ネイル3

フレンチにしたい指にガード。
使ったのは書類用のとじ穴補修シールを半分に切ったものを貼ります。

雪ネイル4

そしてハッピーミルクを好みの濃さになるまで塗って
シールをはがします。
少しガタガタになってもあとで隠すので大丈夫です。

フレンチの境目に金色のラメをポチポチと並べて、
雪の結晶のシールを貼ります。

後は、トップコートを塗れば出来上がりハート

雪ネイル5

季節柄って楽しいですね音譜

寒いのは楽しくありませんが…

ニャンコ様がコタツを住処と決めたようで出てきません。顔が見れなくて寂しい(笑)