今更ながら・・・
あけましておめでとうございます

すっかり放置気味のブログ。

今年もマイペースで更新していきますよ。

で、新年初はやっぱりネイル♪

でも写真ピンボケな上に
Twitterの使いまわし。

和風ネイル


ごめんなさい!


ダイソーの和ネイルのシールを使って
チップを作ってみました。

本当は自分の爪でする予定が
年末年始グッタリして
さらに人差し指の爪が割れて・・・。


テンション駄々下がりでドクターネイルを買うしかないのかと思ってました。

もともと爪が薄いんですよねぇ。長年の悩みです。

上のネイルに使ったのは、
ベースの薄紫がネイルホリックPU101。
濃い紫がPU102
黒に見えそうな青がBL905です。

そしてラインはネイルホリックアートのゴールド。
この細筆便利でいい!

あとはラメやシールで。

ダイソーの和風のシールは桜も買ってるので、
もう少し春めいたら使おうと思ってます。

和風シール