今年こそ早めに動こうと思っていたのに、結局ぎりぎり…てへぺろうさぎ

土曜日にチョコレート買いに行ってきましたカナヘイキャンティ

場所は大丸にしました。
最近週末まで東京駅に行ってる…(笑)

週末くらいは職場から離れたいと思いつつも、勝手が分かってるから便利なんですよねカナヘイ花


週末の夜ならそんなに混んでいないのでは?と思ったところこれが当たりで、結構ゆったりゆっくり見られましたキラキラ

買ったものを簡単に載せます ♪

本命がいないので、全て会社の人用ですが。。


まず、皇居ランでお世話になっているSさんにはDelReYの5個入り(右)カナヘイキャンティ

{29A44F26-7E52-49FA-BB2C-8D9BDF304DE9}

左の3個入りは、誰にあげるか考え中ですが、これまた皇居ランメンバーのOさん(女性)に渡そうかな?と思っていますカナヘイハート


足りないんじゃないかと不安で、いつもなんだかんだ多めに買ってしまうんですよね。。

そして上司x2にはこちらカナヘイ花

{0A6BB8AB-56EC-4321-86FD-54ADD1DAD325}

Pierre Ledentの8個入り ♪  

下の画像の右側2段です。

{F8B614F2-5D03-40D0-9E56-312D94FC6A68}


試食したらすごくおいしくて、箱もエルメスカラーでかわいかったのでラブラブ

来年もここで買いたいなー。

私ベルギーに行ったことがあるのに、ベルギーにしかお店がないショコラティエに行こう!とか当時は全然思っていなくて…ショックなうさぎ

もったいないことしたなぁとバレンタインの度に思います。。



そして今日実家の近くの百貨店でも特設会場を見ていたら、義理チョコにぴったりなものを見つけてしまいましたピンクハート

{3FC73E65-E7AC-4183-870B-69CCDCB99C01}


チロルチョコ〜 ヽ(*^^*)ノ

おそらく100種類以上のパッケージがあって、バレンタイン以外にもHappy Birthdayとか色々置いてありましたカナヘイきらきら

3個セットはケース付きで250円くらい?でした。


ひととおり確保できて一安心!

Happy Valentine's Day Everyone! ハート