家族6人で熱川に1泊旅行に行ってきました。

目的地は、チェックインの15時から夕食〜バータイム23時半までずーっと自由にお酒が飲み放題オールインクルーシブという宴会に最高なホテル👀

ここです。

イメージキャラクターは高橋英樹と高橋真麻😁

伊藤園ホテルみたいな系統。

数え切れないほど行ってる伊豆はどうせ見るとこもないし(失礼)こりゃもう直行して15時ピッタリにチェックインして飲もっか!

となりかけましたが、その前に母がせっかくだからこれ見たい!と南足柄の「春めき桜」の新聞記事を握りしめてきたので、ちょっと南足柄をまわって桜を見てから伊豆に向かいました。

到着したホテルは古いけれど全室オーシャンビューで、船の上にいるみたいな眺望。

間近に伊豆大島。
大きな船が何隻も通過して行きます。

部屋で海を眺めながらみんなで飲んで食べて騒いで館内着に着替えて野天風呂(これまた海が見えて最高)にも入りに行って。
さらにここは水着を持ってきていればプールも入れるし、カラオケルームも1時間無料、大量のマンガ本やDVDの貸出もありファミリーが退屈しない工夫が凝らされています。
あ〜このチェックインしてから夕食までの3、4時間、ホテル滞在中でいちばん好き😆

キンメや鯛など新鮮なお刺身の夕食。
もちろんここでも飲み放題です。
食後はみんなで卓球。さらにバーでカクテルもさんざん飲み喋り、夜食のうどんまでしっかり食べて寝ました。
どんだけ飲んで食べ続けるのか🤣

翌朝の朝食にもこんな魅力的なものが!

自分で作る海鮮丼。前夜ラスト食べたうどんのことも忘れ、また朝から食べまくりです。
チェックアウト時、ユルユルの館内着からジーンズに履き替えたらウエストが閉まらず衝撃。

この日はあいにくの天気でしたが、チェックアウト後は河津まで下り、伊豆ばら園でベゴニアとミニバラの鉢植えを買いました。
ここで5年前くらいに買った初めての胡蝶蘭はいまだに毎年花を咲かせてくれてます。
そのことをお店の方に話すと「温度管理が難しいのに、それはすごいですね!」と褒めてくださってごきげん😊
それ以来の再訪ですが新しくカフェが併設されていたので今度行ってみたいです。

ループ橋から天城越え。
伊豆縦貫道で三島、そして箱根新道で小田原へ帰ってきました。

伊豆はたいして見るとこないおかげで(たびたび失礼)ゆっくりのんびりできていいですね〜
高橋英樹・真麻親子じゃないですが今回の最強オールインクルーシブホテルの良さも宣伝して行きたいところです😆