寒い寒い平日休みのある日☃️
用事を済ませて、小田原駅東海道線改札横の喫茶店でモーニング。

時刻は朝10時半。
今日1日何しようかな〜どっか行きたいけど寒すぎるしな〜家帰ろうかな〜でももったいないな〜


またこの喫茶店が暖房効いてないかのようにめちゃくちゃ寒い。
パンをかじりながら、ふと小田原駅から小田原コロナワールドへの無料シャトルバスが出ていたことを思い出しました。
時刻表を調べたら、小田原駅新幹線口のほうから10分後に出る!
お風呂であったまることに決定♨
手ぶらでも行けちゃうコロナの湯ありがとう。


シャトルバス初乗車。入口にこんな紙が置いてありました。
利用店舗でスタンプをもらうそうです。



コロナの湯は前回来たときよりさらにキレイになってました。
入館手続きも全自動化されタッチパネル式で、初めての私が?ハテと説明文を読んでる間にも常連さんぽいおじいさん2人組などがサクサク手続きして入館していく👀いかすぅ


アウフグースイベントなんかも盛り上がってるみたい。アツイ👀

露天を含めたお風呂やサウナ、ひろーい赤外線の岩盤浴みたいなところを出たり入ったりして、なんと昼12時から夕方5時まで滞在してしまいました。
お風呂入り放題、汗かき放題、ソフトドリンク飲み放題、漫画読み放題、昼寝し放題、ダラダラし放題で1,600円って最高すぎる…✨
岩盤浴はお風呂と違ってとにかくひたすら汗が出まくってホントすっきりしましたよ。



合間に食事処で生姜焼き定食とビールもキメました。
ここのどっかのスペースで仕事も出来そうな気がする。
もうこれから寒い日はここに籠城だ。


帰りはまたバスで小田原駅に帰ってきて、地下の朝どれファーミで小田原の農家さんのストックを買いました😊💐
良い香り〜
温活&お花も買えてよい1日でした。
小田原ありがとう。