天気の良い金曜日。
仕事に少し余裕があったので、ランチがてら午後は三島のサテライトオフィスで働くことにしました。

 
途中の車窓からは、フッカフカの雪をかぶった富士山✨
神々しかった…

小田原から三島までは、途中の熱海でほぼ乗り換えがあり40、50分はかかりますが、その距離がまたちょこっと旅っぽくていいんですよね。


三島の駅ビルには新しくスタバができてました!
居心地良さそうでした。

ランチの目的地はここ。
大好きな三島駅南口の魚がし鮨が今月いっぱいで閉店しちゃうんです。



12時ちょい過ぎ、最後のカウンターの空席にすべりこみました。
お店はすぐに満席に。こんなに人気なのに閉店しちゃうの?

選んだメニューは数量限定の海鮮丼。

どーん✨相変わらずお魚満載。
しあわせ〜🐟🐟🐟



迷わず海鮮丼にしたけど、握りもいいな〜
目の前で職人さんが握ってるお寿司、どれもピッカピカで最高に美味しそうでした。
一瞬、仕事のあと夜もう一度来ようかなと頭をよぎりました笑

お会計のとき、レジの方に、残る北口の魚がし鮨はメニュー同じですか?と聞いたら違うとのこと。
北口店も近々行ってみなきゃ🐟
ごちそうさまでした!

ランチ後は駅近くのサテライトオフィスNewWorkへ。


仕事しながらも三島の観光パンフレットなど見てしまう。
でも場所を変え、最高のランチのおかげでものすごく仕事はかどった!
魚がし鮨の閉店前もう一度くらい三島行きたいな〜