ジェットスターで成田→熊本

レンタカーで高千穂へやってきました!


神話の里   素敵なところで感動です。



   天安河原    あまのやすかわら

八百万の神が神議されたところ



荒立神社 清々しい気持ちになりました😊


20時から1時かん 夜の神楽を鑑賞

予約してなかったため受け付け19時の20分前から並びなんとか参加できました。良かったです。




写真の腕がいいんじゃないかっと勘違いさせるほど

美しい風景

モデルが良いと気持ち良く撮れますね。







帰り阿蘇山の草千里へ行こうとしたら雪で進めませんでした。

熊本空港から山越え レンタカー普通タイヤでは、この時期がギリギリだったようです。雪道慣れしてらっしゃる方は、問題ないですが、この件は、共有したいと思います。

宿泊は、国民宿舎高千穂 高千穂神社や高千穂峡に歩けるのでご飯も美味しくおすすめです。

とにかく寒い寒い😷寒かったです。

日中7度が、風が強く体感がかなり低かったです。

参考になれば幸いです。