本日3/20 祝日 春分の日 ジュエリーワイゼムは営業しております。

ご来店お待ちしております。 よろしくお願いします。


本当に春を感じる今日この頃 あたたかい 気持ち良い 出かけたい という気持ちと

鼻 のど 耳までも 花粉症の辛さを痛感   格闘している日々ございます。


そんな花粉症のひどい私を 気分よくさせてくれているのが 今年 北海道で購入した 
北見のはっか油 とはっか飴!!すばらしいです。
イメージ 1

はっか油をハンカチに少し載せておいて 時々嗅ぐ ⇒ スーっとする  リフレッシュ!  

花粉症でイライラした気分が 少し その間 和らぐのです。すばらしい!

ネットで見たら スプレータイプがあり 詰め替え用までありました。通販で購入できるの嬉しいです。


東京・御徒町(上野と秋葉原の真ん中)から発信中!
ジュエリーワイゼムYahoo!店 / ジュエリーワイゼム本店もどうぞよろしくお願いします。
(銀座線末広町駅出口2より徒歩2分/JR御徒町駅南口より徒歩5分)
パール糸替え含む宝石修理全般も得意な宝石専門店