(๑′ฅฅ‵๑)キャ 〜ペコリッ♡︎ | *pearl whiteのお気に入り生活⑅︎ *

*pearl whiteのお気に入り生活⑅︎ *

私の好き ‧*˚✩︎‧₊˚お気に入りを⑅︎

(ღˇ◡︎ˇღ)



お久しぶりです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*


皆さまお元気でしょうか?
私も 元気にしています♡︎

あれから…
もう5ヶ月
すっかりご無沙汰していました
(*′ฅฅ‵*)ウフフ


特に 変わりもなく、ですが
長男が一人暮らしを始め
今は主人と三男と
穏やかに
暮らしています
♡︎


8月末は 聖子ちゃんのLIVEにも♪
たくさんパワーもらってきました

実家に帰省したり
次男を迎えたり
義両親と食事に行ったり
お買い物 たくさんしたり 笑
あ、長男の引っ越しもアリ


色々と前向きに
今、を大切に生きていこっ!
我慢もほどほどに
欲望も満たしながら
幸せを感じながら

全てに
感謝しながら
♡︎
そんな感じです
もちろん 不安定や不調も多々…
イヤン


今日は 美容室に(*ノωノチラッ...



今年のZARAデス



すっかり秋めいて

涼しくなりましたね



なのに薄着 笑



♡︎

今日は青空が
美しくて



ふいに



更新したく

ナッチャッタ




皆さま
台風、大丈夫でしたでしょうか
雨…多いょね
連休もまた雨予報〜(ノω・`o)ショボーン

私も予定アリ♡︎
満喫したいですね♪

and
もう 誰にも見てもらえなくても
(/////)キャッ
纏めて 写真デス
あまり撮ってないけどね(◞︎‸◟︎ㆀ)








今年はキャミワンピ

ハマりました♡︎







もし、覗いてもらえたのなら
嬉しいデス
ありがとうございました(* u.u)) ペコリッ


最後になりましたが
お休み中にも コメント・メッセージ・ご心配etc…
ありがとうございました♡︎

またね(ღˇ◡︎ˇღ)

ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ
⁎ˇ◡︎ˇ⁎ pearl white