ポーセラーツでウェルカムボードとレッスン風景♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

あなたの思い描くウエディングシーンは、何ですか?

 

 

 

 

 

What is your perfect ideal wedding scene that you have described?

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルシーズンの秋。

 

 

ウエディングレッスンのお申し込みも一番多い時期で、

 

続々と、みなさんのウエディングアイテム作品が完成しています♪

 

 

 

 

こちらは先日、ウエディングレッスンにいらしてくださった方の

ウェルカムボード作品です♡

 

 

 

からしカラーのストライプに、ブラウンの文字カラーで

 

こっくり秋らしく♡

 

 

 

付属品の専用の額が、とても重厚感があり、ノーブル感を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

実は、ご結婚を機に、都内から静岡県へお嫁に行かれてしまうそうで><

 

新しい場所で、新しいご家族と、新しい思い出を

素敵な生活になることを願っています。

 

 

 

 

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!

 

 

どうぞ末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

 

 

先日の夜レッスン風景をパチリ♡

 

 

インストラクターコースは一旦お休みして、ラデュレなC&Sを制作になる生徒さまや

 

 

 

 

インストラクターコース、最後の課題ラスター蓋物に取り組む生徒さま

 

 

 

 

クリスマスオーナメントに取り掛かる生徒さまや

 

 

 

 

インストラクターコースのステンシルタイルで

カッターワークの下準備をされる生徒さま

 

 

 

 

そして、はじめましての体験レッスンにいらしてくださった方

 

 

 

 

夜レッスンは、お仕事帰りのOLさんが多いのですが、

 

 

この回のレッスンも、はじめまして同士の生徒さまたちも、

すぐに打ち解けあい、とっても和やかなレッスンdayでした♡

 

 

 

習い事で、同じ趣味や好みを持つ人たちが集まると、

 

距離が縮まるのには、そう時間はかからないものですね♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、一昨日お休みを頂き、

 

数年ぶりに、ディズニーランドへ行ってきました^^

 

 

 

たまには行ってきなさいよ~
と、お義母さんがサプライズプレゼントしてくれたペアチケット!

 


いつもイベント事は雨女ですが、久しぶりのまさかの晴天に感動で。。

 

 

 

 

 

「絶叫系は、ほんとに絶対にムリだからね!!」

 

 

と言い張る、女子以上に女子な主人に合わせて、

絶叫系が大好きなわたしも、可愛いアトラクションばかりに♪笑

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

もう一つのプライベートブログをあまり更新できていないんですが、

 

 

書きたいレストランのこととか、インテリアのこととかも

色々溜まっているので、また気まぐれアップさせてください♡

 

 

 

(夏に行った星のや富士のレポの続きもだ・・・汗)

 

 

 

 

 

本日もレッスンにお越しくださったみなさま、お疲れ様でした!

 

 

 

 

はあとお正月に向けて♪今年もお重レッスン好評開催中ですNEW

 

5種類のデザインから選べる、お得なイベントレッスンです♡

詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

 

 

 

 

はあとポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★