ワンピの柄を細かく分解構成した20cmプレート課題とレッスン風景♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

ずっとフリーコースに通ってくださっていて、

 

 

 

ここ数か月前から、インストラクターコースに転向された Yさま♡

 

 

 

 

 

インストラクターコースの色見本の後に制作する、20cmプレートで

とってもオシャレでシックなデザインにされました。

 

 

 

この課題は、ただ転写紙を貼るだけではなく、

 

 

転写紙を自分で分解して、デザインを構成して貼ることが必須。

 

 

 

 

 

Yさん、どこを分解構成したかというと、、、おわかりになりますか?

 

 

よーくご覧ください↓

 

 

 

 

もともと真っ白だったシルエットレディーのワンピースを

 

 

お花の転写紙をとっても細かく分解して、フラワー柄のワンピースを作ってしまったんです♪

 

 

 

 

ナイスアイディア賞!

 

 

 

 

 

子育ての合間にと、お忙しい中平日昼間のレッスンにいらしてくださって

課題をこなしてくださっています。

 

 

 

すでにフリーコースで通われていたので、

インストラクターコース内の転写紙の課題は、どれもとてもスムーズな手さばきで

これからそのうち絵の具の課題に入られて、

ますますレパートリーを増やしてくださることが、私も今からとても楽しみ♪

 

 

 

夏休みの海外旅行、楽しんできてくださいね!

 

 

 

 

 

 

先日の平日昼間のレッスン風景をパチリ♡

 

インストラクターコースのグラデーション課題に取り組む生徒さまや

 

 

 

 

インストラクターコース課題 イリス絵の具バルカプレートを制作になる生徒さま

 

 

 

 

 

初めましての体験レッスンにいらしてくださった方や

 

 

 

 

インストラクターコース 卒業制作前の最後の課題

ラスターふたものに取り掛かる生徒さま

 

 

 

 

インストラクターコースの20cmプレート課題を制作の生徒さま

 

 

 

2レッスン連続の方々も多く、みなさまレッスンお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

毎年この時期になると、おススメしている目白の名物♪

 

 

 

じゃん♡

 

 

 

志むらのかき氷~♡

 

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/

 

 

ここ数年、かき氷ブームですが、

ブームになるずっと前からの老舗和菓子屋さん志むらのかき氷は、昔からのファンも根強く

 

 

それはもうフワサクで、とってもおっきいのにペロリと食べられてしまいます♪

 

 

 

 

 

混んでるときは、こんな整理券も配布されて

 

 

 

その時間になったらお店に戻ればOKなシステム。

 

 

 

夏を感じたい方! かき氷大好きな方! ぜひレッスン前後にどうぞ~♪

 

 

 

 

明日から3連休ですね!

 

 

have a wonderful day there...♡

 

 

 

はあとポセナビでコラム連載スタートのお知らせ NEW

 

6月より、ポセナビで連載コラムスタートしました!

第3回目のタイトルは、「お教室運営で大切にしていること」 

ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

はあとメッセージ珊瑚ペアグラス 夏の1dayレッスン NEW

 

 

 

詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

 

はあと7~8月夏休み限定♪親子レッスンご予約受付中ですNEW

レッスン内容&日程などの詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

 

 

はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2016

 

詳細は、こちらをクリック→★★


 

Enjoy everyday...♡

 

はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★