転写紙と上絵の具を上手に組み合わせた課題作品&レッスン風景♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

転写紙と上絵の具を上手に組み合わせれば

 

 

 

無限大に楽しむことができるのが、ポーセラーツの楽しいところ♪

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツインストラクターコース在籍 Rさま 

 

課題の上絵の具ステンシルタイルで、とっても可愛い作品をお作りになりました♡

 

 

 

以前から、とても人気のこのイラストシリーズ。

 

 

 

上絵の具のステンシル、スクラッチ技法、筆で描く、そして転写紙を取り入れて♡

 

 

 

出来る技法が増えていくと、自分が思い描くものを表現するのが楽しくなって

 

さらに課題をこなせばこなすほど、デザインに対する目もどんどん肥えてくる・・・♡

 

 

 

 

インストラクターコースの楽しいところですね♪

 

 

 

 

 

先日のレッスン風景をパチリ♡

 

 

以前ウエディングレッスンを受講になり

この度、体験レッスンにいらした、二度目ましての生徒さま

 

 

 

さっそくご入会くださり、次回からインストラクターコースをスタートされます!

 

 

 

 

こちらは、フリーコースでC&Sをお作りにになっている生徒さま♡

 

なんと・・・

 

 

 

 

フリーコースを経て

 

彼女も次回からインストラクターコースをスタートされます♡

 

 

 

 

インストラクターコース 卒業制作前の最後の課題

ラスターふたものに取り組む生徒さまや

 

 

 

 

インストラクターコース 上絵の具のふたもの課題をお作りになる生徒さま

 

 

 

 

インストラクター課題で、人気のオードリーヘップバーンを制作中の生徒さま

 

 

 

今の段階だけ見てると、

 

なんだか面白いズラにしか見えないね~なんて、みんなで笑ってました(笑)

 

 

 

 

フリーコースで夏らしいシェルプレート作品をお作りになる生徒さま

 

 

 

 

最近、レッスン中に、とある占い師さんの話で盛り上がっていました♪

 

 

 

 

生徒のMさんが行きつけの占い師さんで

 

 

先日、プレママ妊婦のCさんが、Mさんのご紹介でそちらに行ったら

とにかく鳥肌が立つほど!!当たっていた?すごかったそう。。

 

 

私は、こう見えて(どう見えて?笑)

けっこう小心者でチキンでビビりなので

当たり過ぎる占いは、怖くて絶対にいけないんですが・・・

 

 

占って欲しいことがある生徒さま&占いジプシーの生徒さま

 

 

 

気になる生徒さまはお声掛けください!!笑

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

はあとGrayish Pinkなフラワーアレンジメント2016 (1day Lesson)  開催中NEW

 

6月フラワーレッスン追加日程

----------------------------------

2016年6月4日(土)13:00~残2席

2016年6月14日(火)18:30~残1席/19:00~残1席

2016年6月29日(水)18:30~残2席/19:00~残2席

----------------------------------

 

お申し込み&詳細は、コチラをご覧ください→★★

 

 

はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2016

 

詳細は、こちらをクリック→★★


 

Enjoy everyday...♡

 

はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★