ハワイ&LAスタイル♡とレッスン風景 | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

エステサロン経営のYさま♡






お店の雰囲気が、南国リゾートのような癒し空間でもあるそうなので


真冬だって、珊瑚LOVE♡ なデザインで^^




シンプルながらも、配置にセンスを感じる素敵なC&S♡






去年の夏、大人気だったサンゴデザイン。







去年、zara homeでもすごく人気の珊瑚デザインでしたが、



LAやハワイ好きには、年中無休で真冬だって人気の


ビーチカジュアルなデザインです♪






そんなYさんを筆頭に、




実は最近、お教室でひそかにブームなレストランが・・・



目白の老舗洋食やさん  レフティー





のオムライス!



Yさんが画像を送ってくださいました♪





「オムライスはどこも一緒だと思って、

外食であまり食べてこなかったのが勿体ないくらいの美味しさです><」



との嬉しいお言葉♪



(って私が作ったわけじゃないのに、なんだか嬉しく^^笑)






もう昔から、目白にずっとある街の老舗の洋食屋さんって感じで、

以前から目白周辺に住んでらっしゃる方はもちろん

学習院や日本女子に通ってた方たちも、みなさん懐かしい!と思うようです^^



お教室からも近いので、卵好きの方、レッスン前後にぜひ!








そして、最近のレッスン風景をパチリ♡



インストラクターコースの課題、耳付きトレーを制作される生徒さまや




お重レッスンにお越しくださったはじめましての方



(NYが大好きな方で、はじめましてなのに、すごーーくお話が盛り上がってしまいました♪笑)







インストラクター課題プレートに取り組まれる生徒さまや





上絵の具のスポンジングをがんばる生徒さま







念願だったというNYフラワーをお作りになる生徒さまや






インストラクターコース課題のポマンダーを制作される生徒さま






みなさん、寒い中レッスンにお越しくださり、お疲れ様でした!






はあと春の節句に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days)NEW


3種類のデザインメニューからお好きなタイプをお選び頂けます♪

詳細はコチラ→★★





はあとニューヨークスタイルのフラワーアレンジメント♡ 好評開催中ですNEW

※在庫終了しました。とても多くのお申込み本当にありがとうございました!
次回のフラワー1dayレッスンは、2月下旬~春のメニューで募集予定となります♡


詳細は、こちらをクリック→★★



はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 A/WNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★






Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp



ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★