プライベートレッスン★子供への想い♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

ご夫婦で、お医者さん&女医さんをしていて



私たちが家族ぐるみで仲良くさせてもらっている Oくん&Aちゃんご夫婦♡






先日、1歳半の息子くんと一緒に3人揃って、私たちの自宅に遊びに来てくれて、



せっかくなので!

と、ポーセラーツのプライベートレッスンをしました^^





zara homeライクなサンゴ柄で、サラダボウルを制作♪





最初に、旦那のOくんが、サンゴの配置をいろいろデザインしてたけれど・・・




Aちゃん、途中から自分好みに再配置^^(笑)





どこの家庭でも、嫁の意見が絶対ですから!(笑)





人見知りをしない、とーっても可愛くっておりこうな息子くんのためにと


ファースト陶磁器のお茶碗も、一緒にAちゃんが制作♡





真ん中にお名前を入れて



旦那さんが大好きだという野球モチーフと、ファミリアテイストなベアでデザイン。










子どもの頃から、本物や質の良いものに触れさせたりすること、





特に、お茶碗など日常で触れるモノなんかは、


ある程度の年齢になってきたら、

「投げたり雑に扱ったら、割れるし危ないのよ」ということを教えるためにはもちろん

大人と同じ、割れる物を使うことで、物を大事にすることを伝えたられたら・・・


しかもママが作った世界で一つの食器で、

一つのモノを長くつかう大切さや、そのモノが持つ貴重さを教えられたら・・・




ママたちにとっての、ポーセラーツの新しい醍醐味をまた一つ発見です♪







他にも、キッズマグや電車の形をしたランチプレートなんかも、男の子キッズには人気。




たくさん食べて大きくなってね!







はあと春の節句に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days)NEW


3種類のデザインメニューからお好きなタイプをお選び頂けます♪

詳細はコチラ→★★





はあと2種類のデザインから選べる!秋のフラワーアレンジメント♡ 好評開催中ですNEW


プリザで作る、モノトーンなNYスタイルアレンジ or ナチュラルモダンアレンジ

2種類のうちから、どちらかお好きな方を選択♡


詳細は、こちらをクリック→★★



はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 A/WNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★






Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp



ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ