ありがとうございました♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

休暇を頂戴して、ハワイでたっぷり充電してきました!



生徒のみなさま、おやすみを頂きましてありがとうございました。




何度行っても変わらず最高なHawaii、久しぶりでもやっぱり最高でした^^





今回のステイ先、モアナサーフライダーでのフォトジェニックな空間や自然♡





お気に入りのチェリーアンのワンピでパチリ♡
















ハワイの壮大な大自然をお散歩♡






いちいち、ばんざいポーズ♪笑




トロリー乗って風に吹かれまくり~





お部屋は、ダイヤモンドヘッド&オーシャンビュー♡




日本では、早起きかなーり苦手ですが、ハワイではもちろん毎日早起き! キレイな朝焼けに





theハワイな景色^^





ハレクラニやミッシェルズでの、偶然な出逢いや再会♡




絵付け&陶器の世界で、とても有名な本に携わっている方と

ハワイで偶然お会いでき、貴重な話を聞けたり・・・



知人のおかげでステキなVIPラウンジへも行ったりしました♪




and having the happiness wedding scene here...♡







今回も、旅での人との出逢いや繋がりの楽しさを感じ、

たとえ、それが一期一会だったとしても、私の人生の中でそういう小さな1コマ1コマの

時間を大切にすることが宝物であり、癒しにもなるんだな♪

と、改めて、そう感じたトリップでした♡

そして、旅行に出るたびに、自分の価値観がどんどん変わっていく気がします(←いい意味で^^)


まだまだ、書きたい事たーくさんあるので、

もう一つのプライベートブログの方に、いろいろとレポしていきたいと思います♡





明日から、レッスン再開です。



ありがたいことに、11月もほぼ満席を頂戴しており

より良い楽しいレッスンを提供していきたいと思います!




はあとお正月に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days)NEW


3種類のデザインメニューからお好きなタイプをお選び頂けます♪

詳細はコチラ→★★





はあと2種類のデザインから選べる!秋のフラワーアレンジメント♡ 好評開催中ですNEW


プリザで作る、モノトーンなNYスタイルアレンジ or ナチュラルモダンアレンジ

2種類のうちから、どちらかお好きな方を選択♡


詳細は、こちらをクリック→★★




はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp



ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ