ノーブルなウェルカムボードとウエディングギフト★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあと生徒のみなさまへ


10月レッスン日程について、明日23日(水)夜にメールでお知らせしますので

ご確認よろしくお願いします♡






連休いかがお過ごしですか?


もう残りあと2日・・・休日ってなんで3倍速並にこんなに時間が経つのが早いんだろう。。




そして、せっかくの良いお天気なのに、


私は、リニューアルに向けての準備が多忙なのと、11月にはハワイにも行く予定なので

今回の連休は、唯一お義母さんのお誕生日ランチで、初日に家族で表参道ランチしたくらいで

特に、どこもお出かけできずです><(笑)


表参道のランチ、とても美味しかったので、

また後で、もう一つのプライベートブログで、ご紹介させてください^^♡






この連休は、あちらこちらで結婚式が多いですね!


実際に、パーリュクスの生徒さまでも、

この連休中に、ご自分の結婚式やお友達のウエディングにいかれる方がとても多いです♪

中には、仙台へ結婚式に行く生徒さまもいて、嵐のコンサートと見事にかぶってしまい!

行き帰りの交通が、ものすごく大変なことになってる生徒さまもいたり・・・

(Mさん、大丈夫でしたか!?)




ウエディングレッスンも、日々多くの方にお申込み頂いております^^♡





こちらは、都内某ホテルにて挙式をされる 花嫁さま制作のウェルカムボード




太めのストライプ×ノーブルな額縁で、


オシャレながらも気品ある雰囲気がとても人気のデザイン。




さまざまな色から選べるカラーは、大好きだと言うティファニーブルーをチョイスされ

器用にサクサク、とても可愛く完成されました!



Kさまと話をしていたら、私と地元が一緒だということが判明><♡



それだけでググッと親近感が沸いてしまい・・・

なんだか、妹の結婚式のお手伝いをしているかのような、

私自身、そんな気分でレッスンしていました(笑)



Kさまは、リングピローもポーセラーツで一緒に制作されたので、

そちらは、追ってブログにてご紹介させてください♪



挙式準備頑張ってくださいね!!






こちらは、表参道で挙式予定の花嫁さまのウェルカムボード



実は、ご本人ではなく、お友達がこちらを作りにいらしてくださいました!




花嫁さまにプレゼントされるとのこと・・・なんて友達想いな><♪


外国人の新郎さまと国際結婚されるそうで、そこから色んな話に発展して、

レッスン中、他の生徒さまとも色んな話題で盛り上がりながら制作されていました。



ポーセラーツは、数回目とのことで、作業も慣れてらしてサクサク。



素敵な挙式になることを願っています♡






こちらは、生徒のYさまが、ご結婚になるお友達へと作られたギフト♡



シャンパングラスに






モーニングマグ♡




グレージュなレース柄が、大人っぽくとても美しいデザインになりました^^






微力ながらも幸せのお手伝い、とっても幸せです♡




はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあと2種類のデザインから選べる!秋のフラワーアレンジメント♡ 好評開催中ですNEW


プリザで作る、モノトーンなNYスタイルアレンジ or ナチュラルモダンアレンジ

2種類のうちから、どちらかお好きな方を選択♡


詳細は、こちらをクリック→★★



はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 A/WNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★






Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp



ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ