オシャレなお道具ポーチとレッスン風景&体験レッスン★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

生徒のKさん&Nさんが、お稽古ポーチとして使っていて、




きゃ~可愛い~♡


と、どこでオーダーしたのか教えてもらい、思わずマネっこさせてもらいました^^





名前入りのイニシャルポーチ♪




色んなカラーから選べて、迷いに迷い、


汚れが目立ちずらいように、私は今回モノトーンをオーダー。




サイドには、女子の心を掴む大きなリボン♡





ポーセラーツは、最初は転写紙からはじまり、


絵の具やら、その他の色々なお道具がどんどん増えていくお稽古なので

こういうポーチがいくつかあると、とっても便利なんです。



ちなみに、こちらはペットボトルが3本くらいは入る、収納力抜群の大きさです!



お店はコチラ→  http://www.babinese.com/





パーリュクスの生徒のみんなで、お揃いにしましょ^^♡






猛暑の中、お部屋で電気炉を回すと、さらに室内温度も上がって

冷房をつけながら暖房をつけているような、焼成にはちょっと辛いシーズンですが


今月も、続々とみなさんに体験レッスンを楽しんで頂いています♡




人気のモロッカン柄や






体験レッスンのリングホルダーを


デザインのみ、ヴァンクリモチーフへカスタマイズされた方♡






ペン立てやメイク道具立てに、とっても便利なプッチ柄スタンドも人気♪






そしてこちらは、



先日、親子レッスンにいらしてくださった、小学6年生のMちゃんのプレート作品♪





ブルーの可愛いハートアイシングクッキー柄の転写紙に

ドット柄の上に数か所だけお花を咲かせたデザインも、可愛いポイントです♪



とっても礼儀正しくて、笑顔いっぱいで明るく可愛く、聡明な女の子。


既にひそかに、大きな将来の夢もお持ちで、

きっと素敵な女性に成長していくんだろうなぁと、そんな可愛いMちゃんに、


親の目(というか親戚のおばちゃん?笑)のような感覚で接していました^^





先日のレッスン風景をパチリ♡


今月からご入会のプレ花嫁さんや




着々とインストラクターコースの課題をこなしていく生徒さまたちや











子育ての合間に、通ってくださっている方♡





キャンペーン中のキャンドルをお作りになる方や






お友達への結婚式にと、マカロンタワーレッスンにお越しくださった方♡





関西ご出身で、まだ東京に来て1年ちょっとの方だったのですが、


この度、地元でお友達の結婚式があるそうで

それに間に合うように、そのお友達へマカロンタワーをプレゼントしたいんです!と、

お忙しい合間を縫って、ご予約くださいました♪



レッスン時間が押してしまい、マカロンタワーの完成お写真が撮れなかったのですが



お友達のことを思い浮かべながら、その子に合う色を一生懸命考えて

一つ一つ丁寧に、楽しそうに作業していたのが印象的で・・・




ステキな挙式になること願っています!!




ポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★


はあと夏~秋まで数か月楽しめる!リメイクで2wayフラワーアレンジメントNEW


詳細は、こちらをクリック→★★





はあと夏の1dayイベントレッスン好評開催中ですNEW

人気のサンゴ柄やレモン柄、カメリアモチーフなど4種類のメニューからお選び頂けます♡


詳細は、コチラをクリック→★★






はあとポーセラーツ 夏の限定カタログ2015 発売開始NEW


私の作品も、表紙に掲載されていますので、是非ご覧ください♡


詳しくは、日本ヴォーグ社HP内のwebカタログから→ http://porcelarts.nihonvogue.co.jp/





はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★








Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年秋 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年秋冬 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ