課題作品でKateリボンがたまらなく可愛い小物入れ★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

今日は、



仲良しのインストラクター仲間達と、ポーセラーツランチ会でした^^♡




そのことは、また追って書くとして・・・







インストラクターコースの



上絵の具課題作品で、とっても素敵な小物入れを制作されたOL Nさま♡




Kate Spadeのようなリボンが、sooooooo pretty♡





サイドにも、上絵の具を使って、細さの違うストライプを何カラーにも丁寧に作業されました。






目が、チカチカになりながらの作業、お疲れさまでした!




インストラクターの課題作品は、色々な制約がある中で、

いかにオリジナリティを出して、オシャレに可愛く制作するかが勝負♡


ファッションが大好きすぎるNさん、いつもいろんな引き出しを見せてくれています^^


(そして、レッスンを重ねるたびに、一段とみんなを楽しませてくれるトーク力の持ち主です~笑♪)








そうそう、おとといの朝、かなり急いでバタバタと家を出たら、




なんだか足にいつもと違う、なにかの違和感を覚え・・・ふと足元を見てみると、



なんと!!!


右足と左足、それぞれ違うヒール靴を履いていた私(笑)



2~3足、玄関に出しっぱなしにしていて、

足元を見ず、ただ感覚で履いて家を飛び出したので、その瞬間は気が付かず

駅まで歩いている最中に気が付きました。。


電車に乗る前で本当によかった~恥ずかしい><



こんなことってあるんだ(笑)と、自分のおっちょこちょいっぷりに一人失笑でした。





左右が本当にあべこべ感がはんばなく、かなり面白すぎたのですが、


もしかして、逆に、そういうデザインの靴があっても面白いのかな?




と、新たなデザインの発見にもなってみたりしました!ってならないか^^;





はあと夏休み特別企画 親子レッスン開催中NEW

親子で一緒にポーセラーツ、夏休みの思い出の一つにいかがですか?

はじめましての方も大歓迎です♪


詳細は、コチラをクリック→★★





はあと夏の1dayイベントレッスン好評開催中ですNEW


人気のサンゴ柄やレモン柄、カメリアモチーフなど4種類のメニューからお選び頂けます♡


詳細は、コチラをクリック→★★





はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★








Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年秋 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年秋冬 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ