夏のフラワーガマスリッパとウエディングLessonウェルカムボード★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

パーリュクスは、年中無休でジューンブライドシーズン中♡





ウエディングレッスンの中でも、特に人気のウェルカムボードレッスン。



ここ最近も、多くの方にお越し頂いております^^







まずは、都内の某外資系ホテルにて、来月挙式を控えてらっしゃる



Rさまのウェルカムボード♡ フラワーガーデン





わざわざ有給休暇の間に、お越しくださったRさま。




お教室のお見本は、縦のデザインでしたが、


お二人のお名前を並べると、縦よりも横のほうが美しいので、横向きデザインにされました。






悩まれた配置もとてもバランスよく、カッターワークも、すごくお上手にしてらっしゃいました^^




まるで、本物のお庭の中をバタフライが飛んでいるかのようあ爽やかデザインで



夏の挙式ですが、真夏の暑さも飛んでしまいそうですね♪







こちらは、今秋に椿山荘で挙式を控えてらっしゃる 



インストラクターコース在籍 生徒のSさまのフラワーウェルカムボード♡





バランス感のある配置で美しく、



挙式後も、玄関に普段使いで飾れるようにと、文字はWelcomeのみにされました!





smoething blueのリボンで、幸せのおまじない・・・♡






実は、Sさんと私は、実は地元が一緒だったり、出身大学も一緒だったりと




学年は違うのでかぶってはいないのですが、


何かと共通点があり、ご入会当初から親近感を感じていて・・・♡




秋の挙式に向けて、これから準備が忙しくなってくると思いますが



そんな忙しさも、幸せな証ですね^^







そしてこちらは、 インストラクターコースで通っている生徒のYさまが





お友達へのウエディング用にと、


ご自分でデザインを考え、材料を揃え、ウェルカムボードをお作りになりました!





やっぱりここにも、幸せのおまじないsomething blueを忘れずに♡




今週末の挙式だそうで、幹事任命率の高いYさん、今回ももちろん幹事だそう


ドレッシーなお洋服で、たくさん楽しんできてくださいね♪





Rさん、Sさん、Yさんのお友達、この度はご結婚おめでとうございます!



みなさまどうぞ末永くお幸せに・・・♡






パーリュクスでは、ウェルカムボード1dayレッスンを通年で開催しています。


ご自身のウエディングに、お友達の結婚式用に・・・

ご興味おありの方は、ぜひ下記リンクにてレッスン詳細をご覧ください↓



はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★





ここ数日、本当に真夏の暑さが続いている東京ですが、



本日もクーラーガンガンにかけて、トークの熱気もむんむんな楽しいレッスンdayでした^^




(Aさん、お写真撮り忘れちゃってごめんね><)





2レッスン連続の方々も多いのですが、



いつも、みなさんお昼を忘れるほど、作業にもトークにも夢中になってしまい





気がついたらすでに夕方(笑)






最近の私の手描き作品をみなさんに見せていたら、






細かな技法の話→ 伝統技法の話→ 日本の伝統「有田焼」の話みたいな感じで



どんどん話が飛んでいき







生徒のお一人が、



「そういえば、有田焼の継承者に困ってるって

この前、どこかのおばあちゃんがすごく悩んでましたよ、先生、ね、どう先生」



って




「え!!!私!?転職!?」





って、みんな大爆笑^^






もし私が、この先数か月くらい、お教室を閉店ガラガラしたら、




その時は、どこかの山奥に修行に行ったんだと思ってください(笑)







今日リュクスキャンドルをお作りになった生徒さまは、お友達へだそう^^




イランイラン・・・♡







そして、お教室も、ちょっぴり夏仕様。


毎年、この夏の時期だけ限定のフラワーガマスリッパ♪







レッスンにいらしたら、お好きな色を履いてくださいね♪






はあと夏の1dayイベントレッスン好評開催中ですNEW


人気のサンゴ柄やレモン柄、カメリアモチーフなど4種類のメニューからお選び頂けます♡


詳細は、コチラをクリック→★★






はあとポーセラーツ 夏の限定カタログ2015 発売開始NEW


私の作品も、表紙に掲載されていますので、是非ご覧ください♡


詳しくは、日本ヴォーグ社HP内のwebカタログから→ http://porcelarts.nihonvogue.co.jp/





はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★








Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年秋 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年秋冬 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ