「これ」を学びたいよりも「ここ」で学びたいを大切に★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあとGW中の営業について

パーリュクスでは、5月2日~5日までの期間、お休みを頂戴します。
メールやお問い合わせ等のお返事は、6日より順次返信させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします♡





パーリュクスには、主婦の方や子育て中の方も多く


また、お仕事をされながら通われているOLさんも、とても沢山いらっしゃいます!






現在、産休育休中のYさま




人気のモロッカン柄で、オシャレなマグをお作りになりました♡





いつも、週末レッスンを楽しみにしてくださっているYさん。





旦那さまのご理解もあって、お子様を預けてレッスンにいらしてくださるのですが



ママにだって一人の息抜きの時間!とても大切なひと時ですよね♪




決してご自分のためにだけじゃなく、



ママがハッピーでいることは、ご家族にも良い影響を与える♪と、私は思っています^^







別のYさまは、




同じモロッカン柄で、こんなマグやデザートプレートをご自宅でお作りになりました。





Yさんも、レッスン日が待てない~♪





と、習った技法のモノは、いつも自宅でもたくさんの作品を作ってきてくださいます。



トレンド感ある、オシャレな作品制作がお得意のYさんです^^








そしてこちらは、



今月からインストラクターコースをスタートされる、OL Nさまの体験レッスンマグ。






インストラクターコースをスタートされる前に、


体験マグだけ、先に受け取りにいらしてくださったのですが



初めてのポーセラーツ作品、出来上がりをご覧になって、とっても興奮されていて



そんな姿を見て、私までなんだか嬉しくなりました^^♡





お仕事をされながら資格取得を目指して、これから楽しく頑張りましょう!









みなさま、それぞれの環境の中で


ご自分のペースに合わせてポーセラーツを楽しんでくださっていて





私も、もっともっと楽しんでもらえたらと、レッスン内容の充実はもちろんのこと、



別腹大好き♡ なみなさまのために、レッスンスイーツ選びも頑張っていますよ~!(笑)





とある日は、エクレア♡






習い事は、技術や知識を学ぶためだけの場所ではないと思っています。






もちろん、しっかりした技術と知識も学んで頂いてますが、






生徒さまにとって、その時間と空間をどう楽しんでもらうか・・・




生徒さまがいつ来ても、お教室が常に新鮮でハッピーな空間でありたい


常に生徒さまのヒントになるものが溢れているような、飽きない空間でありたい


そこで出逢う人との繋がりや楽しさを一緒にシェアしたい







なので、5年経った今でも、お教室のコンセプトは当時のまま 




 「これを学びたい」 よりも 「ここで学びたい」 





自分にとっても、大切な心得です^^







こちらは、先日のレッスン風景♪






ブラッシュアップレッスンにいらしてくださった卒業生や



インストラクターコース、フリーコースの通常の生徒さまたちに合わせて、






母の日レッスンも、たくさんの方々にお越しいただいてます!


(全員の方のお写真がなく申し訳ありません><)



























母の日レッスンは、平日夜の部も開催していたので


お仕事帰りにご参加くださった方々も、沢山いらっしゃいました。






大変ご好評を頂きました、母の日イベントレッスン。




数十個のオシャレなtea for oneが出来上がり、ただいま順番に焼成しております♪


ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!




みなさんの母の日レッスン作品は、また改めて記事にします♡






GWは、家族や仲良しのいとこ家族たちとの楽しい予定もあり今からわくわく♪



みなさまもどうぞ楽しいGWを!




Enjoy your GW there...♡



はあとポーセラーツで母の日1dayイベントレッスン2015開催中NEW 

※満席になりました。多くのお申込みありがとうございました!


詳細は、こちらをクリック→★★




はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★





はあと人気の体験レッスン “カメリアBOX” に2015春夏Newカラーコレクションが仲間入り♡


詳しくは、ポーセラーツ・体験レッスンについて→★★


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年夏 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年夏 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ