ポーセラーツガラスで週末ブランチを楽しむ作品たち★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

二度寝できる幸せ・・・♡



遅くおきた週末は、のんびりお家ブランチをしたい気分になりませんか?








手作りのガラスドレッシング入れを食卓に出して、



爽やかな曲と一緒に、ブランチタイムなイメージでのお写真♪





ドレッシングを手作りするのが好きな私。




これはお教室に飾ってある作品見本なので、ドレッシングは入ってませんが><







My dressing の文字も入れてオリジナル感を♪





この人気のボタニカル柄は、高さがある柄デザインなので、




高さのあるドレッシング入れや、ロンググラスにデザインするのがぴったりです^^








こちらは、生徒のYさまのフリー作品♡  ガラスキャニスターでコーヒー豆入れ






密封容器なので、豆の香りが損なわれることなく





ボタニカルフラワーで見た目もとっても可愛く、機能性も抜群!







Would you like some coffee?







Sure!




Actually, I just prepared a piece of cheese cake as well :) Let's shere this together!






ブランチ後のお楽しみの別腹には、



濃厚なニューヨークチーズケーキとコーヒーなイメージで♪









そしてこちらは、生徒のAさまのフリー作品♡ バタフライ ガラスC&S






平日の子育てバタバタモードも終わり




週末には、旦那さまがお子様を連れてどこか遊びに行っている間に



ママのお一人さまタイムを楽しむC&S♪





せっかくなら女友達を自宅に招いて、



独身時代のようなトークに華をさかせたくなるティータイムが妄想できますね^^






ちなみに、カップの底にもバタフライが透けて飛んで~^^♡






生徒さまたちの完成したそれぞれの作品を見るだけで




「あぁ、きっと日常のこんなシーンでお使いになるんだろうな~♪」






と自然とイメージが沸くので、



私の勝手なイメージでのお写真撮影と妄想文章を綴りました^^(笑)







私が最近集めているものの一つ。 オシャレで可愛いストロー!






ニューヨークで購入したものや、以前の会社の先輩に頂いたもの



それにIKEAで購入したもの。





使うのがもったいない!けど、ホームパーティーで使おうと思っています。






白磁でポーセラーツを楽しむだけじゃなく、


ガラス作品のデザインも、みなさま沢山楽しんでくださっています^^♡




はあとポーセラーツで母の日1dayイベントレッスン2015開催中ですNEW 

※満席になりました。多くのお申込みありがとうございました!


詳細は、こちらをクリック→★★




はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★





はあと人気の体験レッスン “カメリアBOX” に2015春夏Newカラーコレクションが仲間入り♡


詳しくは、ポーセラーツ・体験レッスンについて→★★


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年夏 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年夏 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ