切り絵のようなJapanese beauty課題作品&イヤホンジャック入荷★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

毎週、山梨からインストラクターコースで通ってくださっている生徒のJさま。






インストラクター課題の一つである、グラデーション転写紙を上手に活かし


こだわりいっぱいな、とても素敵な作品を制作されています!






丁寧で細かく、とても美しい切り絵のような作品。



グラデーション転写紙には、やっぱり和風デザインも合いますね!



Jさんご自身も、日本舞踊を習われていらしたり、

また、山梨には、みなさんもご存じの世界遺産「富士山」もあることから

観光で訪れる海外ビジターの方も非常に多いようで



それらから、ジャパニーズビューティー♡をイメージされて制作されたんです^^





細かいカッターワークをする際


カッターで切る作業と転写紙を貼る作業にも、ベストな順番やコツがあり

その都度のデザインなどで、どういう作業をしたら細かいカッターワークも上手にいくか

Jさんにも、お伝えしながら作業していただくと




「なるほど~こういう場合は、これがいいんですね!」



とJさん、理論ではなく、手と頭でしっかり理解していただきました♪





時間をかけて、イメージを考えて制作すると、完成した時の達成感も倍増ですね。




この段階ではまだ完成ではなく、残りの金彩ワークはこれから。


金彩で、もっともっと華やかにおめかしされる予定です!美しく描きましょう♡







お教室に、新しい白磁が入荷しました~♡



以前より、パーリュクスの生徒さまたちからリクエストの多かった

イヤホンジャックです。



ファッションパーツ×タッセル×枠の組み合わせ少しずつ違くて、

とってもオシャレ^^



(Cherishさま、ご丁寧に対応くださりありがとうございました♡)





また、先日ブログにupしました、こちらのコースター白磁も

実用的なのでとても人気で、一度完売してしまい・・・再入荷しました。






モロッカン柄の転写紙も、ただいま大人気中♪





イヤホンジャックも、こちらの白磁も

両方とも、お教室の白磁棚に置いてありますので、ぜひご覧ください♡






この週末は、川崎大師に厄払いに行ってきました。



厄払いは、節分(ってことは明日)までに行かなければで、ぎりぎりセーフ^^


みんなぎりぎりだったのか、年始並に大混雑でした。




川崎大師といえばの超有名なあの和菓子と

とってもおいしいお茶を購入してきたので、明日の生徒さまお楽しみに♪


はあと体験レッスンについて→★★


はあと節句やお花見に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント好評開催中(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★


 


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ