美しいバタフライのC&Sと本日のレッスン風景★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

前記事の


ビビッドカラーがオシャレなKate Spadeテイストとは打って変わって






淡いカラーがエレガントで美しいC&S♡



インストラクタコース在籍 Mさまが、

卒業制作をはじめる前に、ちょっと手慣らしも兼ねて、制作されました。





持ち手がバタフライの輸入白磁。



白磁の質感がとても上質で、

このC&Sを持った瞬間に、その上質感を感じることができます♡





どのアングルから撮影しても、美しすぎて・・・




ついついお写真を何枚もパチリ^^




絵の具もムラなくツルツルで、




金彩も、丁寧かつすばやい筆使いで、とても発色のよい美しい仕上がりになりましたね。








内側にピオニーフラワーをデザインして、外側は単色カラーを施すことで

お花をより引き立たせるデザインに。








「可愛過ぎて、もったいなくて使えないね^^」



と私が言うと




「もう嬉しくて、さっそく使っちゃいましたよ~♡」



と、Mさん。




そうですよね・・・せっかく作ってあげたC&S、たくさん使ってあげなきゃ!


この美しさなので、ぜひぜひこれからも、とっておきの時に大活躍させてくださいね。



卒業制作も納得のいくものに仕上げましょう♡









お天気も良かった本日も、たくさんの生徒さまにお越しいただきました^^



ポーセラーツのインストラクタコース&フリーコースに、

お重レッスン、そしてマカロンタワーレッスンの方もいらっしゃって、和気あいあいなお時間♡





























2レッスン連続受講の方もいらして、みなさま連休最終日にお疲れ様でした!





3連休も、あっという間に終わりですね。。



みなさま、いかがお過ごしでしたか?



私は、サプライズでとっても素敵なレストランに連れていってもらいました。


日頃の感謝を込めてと・・・、普段、サプライズなんて、そんなにする人じゃないので、

私が好きそうなお店を色々考えて予約しといてくれたんだなぁ・・・と思ったら

嬉しくて、ちょっとほっこりした気持ちになった週末でした^^



雰囲気もサービスも、そしてお味も

とってもおススメのレストランなので、プライベートブログの方にまたupします♡





はあと節句やお花見に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント好評開催中(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★


 


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ