朝食には★ミランダモードの転写紙でオシャレに♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

パーリュクスの卒業生




MILANDA(ミランダ)主宰のKiyoちゃんの転写紙オンラインショップ 


はあとMILANDA mode





そのミランダモードの中でも、人気な転写紙デザインの一つ、オシャレなチェック柄♡



黒、ネイビー、バイオレットミスト、チェリーピンクの4色展開ですが

私のおススメは、ネイビー&チェリーピンク!





朝食シーンに、すごくぴったりなデザインなので、アサイーボウルでいただきま~す^^♡






自分自身用や女の子のお子様用には、チェリーピンク。






そして、彼や旦那様、息子くんなどのメンズチームには、ネイビーで♡






アサイーブーム、前よりは少しおさまったのでしょうか!?

でも私自身、朝食は和食より洋食派なので、いまだにアサイーを食べるときも多いです♪



(時間のある朝は、たっぷり浸しておいたフレンチトーストを焼く率も高しです)






そしてそして、食べ終わっても、まだまだ続くお楽しみ。 それは・・・



グッド♡







モーニング♪







の隠れ文字がお目見え^^




ちなみに、このチェック柄を見た瞬間、

ヨーグルトカップにぴったりと、すぐにお写真のようなイメージが沸きました。




いつも作品を作るとき、


最終的なフォトスタイリングの全体像までイメージしながら制作することが多く

トータルコーディネートと言うと、ちょっとオーバーな表現かもしれませんが

そんな妄想時間が、けっこう楽しいものです。



パーリュクスの生徒のみなさんには、ただ作品を作るだけじゃなく


「その作品を作ったら、どういうシチュエーションでどうトータルコーディネートするか?」




そんなプラスアルファの妄想もしながら、制作に取り組んでもらえたらと思っています。


ポーセラーツ・ポーセリンアートの作品が、

少しでも、日常生活に潤いをもたらしてくれたら、ステキなことですよね♡








ちなみに、ネイビーカラー。



男性用にだけではなく、女性である私もすごく大好きなカラーで

パーリュクスに通ってくださっている生徒さま達でも隠れネイビー好き、けっこう多く・・・♡


(って別に隠れてはないですね^^笑)




実は、昔は日本ヴォーグ社でも単色ネイビーの取り扱いがあったのですが

数年前に廃番になってしまって。。(上絵の具では今でもありますが)

ネイビー好きだったので、ちょっと残念でしたが




ミランダモードでは、


チェック柄だけではなく、ネイビーの単色転写紙も販売しています!












ついつい、バタバタしてしまいがちな朝。。





朝食も食べない事が習慣になってしまっている方も、案外多いと思いますが


何か楽しくなるような食器を作ってみて、ちょっと早起きした朝を楽しんでみませんか♪






はあとお正月や来春に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★


 


はあと2014クリスマス・ホリデーシーズン1dayレッスン

※ご予約分で完売となりました。たくさんのお申込みありがとうございました!


フラワー1dayレッスン      詳細はこちら→★★



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白