生徒さまから最近よく聞かれる質問&お重が続々と…★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあとNYレポ、プライベートブログにて更新中です♡↓↓NEW


http://ameblo.jp/junjun-happystyle/





ご好評を頂いておりますお重レッスン(1day or 2days)





続々と完成しています!


こちらは、Mさま制作のお重♡



お重のふた部分は、


昔からお教室に置いてあるお見本、カラーを5分割にデザインしているものを参考に




Mさんの雰囲気にぴったりなカラフルなデザインになりました^^







くるくる360度まわして、柄が変わるのが見ていて飽きないですよね^^






お料理が少なくなってきたときにも


「あっここにも♪」なんて楽しめるようにと、底にもちょこんとデザインも。






こちらは、Kさま制作のお重♡



今季限定で販売されている、日本ヴォーグ社の七紋柄を使われて


とっても大人可愛い雰囲気に仕上げられました!





サイドに、太めのゴールドラインを入れて、デザインにメリハリを持たせ




ピンクやブルーや真紅の柄をあしらって、程よくシンプル程よく華やかに♪







まだまだ続々と完成しているので、また追ってご紹介させてください。



ちなみに、この1dayバージョンのデザインだけではなく


2daysで完成のデザインでも、お作りになっている方々が多く

ただいま1回目の作業を終えて焼成をし、今月2回目の作業に入られる方が多いです^^♡






それと、以前から、生徒さまにちょくちょく聞かれることが多かったのですが、


この1か月くらいで、さらによく質問を受けること。





「先生~、このポットの下のってどこのですか?」




季節のせいか、最近ほーんとよく聞かれます!




このティーウォーマーは、ドイツ・ベルモンド社の商品で


“ティー ウォーマー  ドイツ  ベルモンド”で、楽天などでも検索すると出てきますよ♪




お値段もお手頃なのに、キラキラとってもオシャレで

何時間たっても、熱すぎない温かさに保ってくれるので、実用性も抜群。


すごく重宝していて、本当におすすめの商品です♡





今日は、午前中から自分自身のブラッシュアップをしていました。


何かに没頭する時間って、やっぱり楽しい^^



時間をかけて、何度も何度も作業を重ねて制作しているものなので

完成したらまたご紹介させてください♡





はあとお正月に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days) NEW

※白磁が完売しておりましたが、再入荷しました!!

詳細はこちら→★★


 



はあと2014クリスマス・ホリデーシーズン1dayレッスン 各種開催中ですNEW


フラワー1dayレッスン      詳細はこちら→★★




Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白