スクエアタイプのマグネット白磁★&人気デザインでエタージェラ♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあと2014クリスマス ポーセラーツ1dayレッスンについて


12月レッスン日程で、ご予約可能な日時が少なくなってしまい

募集を行ったとしても、スムーズにご予約できない状況のため

2014クリスマスポーセラーツ1dayレッスンは、開催を見送ることになりました。

既に問い合わせをしてくださっていた方もいたのですが、申し訳ございません。。


なお、お重レッスンにつきましては、クリスマスを過ぎた2015年の新年以降も

引き続きご予約可能ですので、よろしくお願いします♡


お重レッスンも、フラワー1dayも続々と作品完成していますので、順にご紹介させてください^^








私を含め、パーリュクスには、季節問わずモノトーン好きも多く♡


特に、この寒い時期にはなおさら作りたくなってしまうのではないでしょうか。




フリーコース在籍 OL Rさまの作品ハートモノトーンでシャネルライクな2段エタージェラ





さりげない、シャネルライクな文字がすごくオシャレで、以前から人気のデザイン。

Rさんは、アクセサリートレーとしてお作りになりました♡



可愛いアクセサリーを置く場所すら可愛いなんて、女子力上がります^^





生徒さまで、最近お引越しをされる方が多く、Rさんもそのお一人!




話が一瞬それますが、先に言っておくと


私、普段はけっこうアナログ生活していて(笑)

というか、HPとか自分で制作する割には、それ以外のことがメカ音痴で

家電系も、そんなに最新のものを導入していないというか。。


なので、生徒さんにも時々、私がアナログなことを言うものだから


「え!?先生・・・それ・・・・・ビックリすぎる^^;」



なんて、言われてます(笑)





で、話を戻しまして


先日も、レッスンでRさん達と話をしていると、

どうやらRさんの新居には、ハイテクグッズが多いみたいで

先日も、キューリグっていうマシーンの話になって、色々聞いていたら

私もちょっと買ってみようかなって思ったり♪



そんなオシャレな新居にぴったりな、とってもオシャレなエタージェラ完成ですね♡


(と、ただこの一言が言いたかったんです。長い前置きすみません。笑)







インストラクターコース在籍 Mさまのフリー作品ハート冷蔵庫用マグネット






あると便利な、冷蔵庫用のマグネット。




Mさんも、シャネルライクなモノトーンデザインにプラスして、

エッフェル塔やカラフルナンバーデザインで、ありそうで売っていない

とてもセンスある組み合わせのマグネットを制作されました!


面積も大きいので、デザインするにも楽しいマグネット白磁。



冷蔵庫もこんなにオシャレにおめかししたら

お子さんの学校の予定とか、ちょっとしたメモを貼るのも楽しくなりそうですね♡






インストラクターコース在籍 Yさまのフリー作品ハートラデュレプレート





当教室の体験レッスンでも大人気のデザイン、ラデュレなプレート♡



お写真上の全面貼りデザインは、

初心者の方にも簡単な難易度なのにとても可愛く

お写真下のデザインは、リボンガーランドの貼り方をスキルアップで

学びながら制作されました^^


ご自宅でも、色違い&柄違いでたくさん作ってみてくださいね!




卒業制作の完成まであと一息のYさん。


Yさんの大好きなものをぎゅっと詰め込んだ、

とても華やかでステキすぎる作品になりそうで、私も今から完成が楽しみです。


あと少し頑張りましょう!







ちなみに、この11月、


パーリュクスで一番売れた転写紙が、このリボン転写紙でした♡↓↓




こちらは、Mさんのフリー作品のマグ。

電子レンジも使えるように、金彩なしのナチュラルバージョンです^^





ベージュ、ブルー、ピンクの3色あるのですが




1番人気が、なんとブルー! で、その次に、ベージュ&ピンクでした。


3色買いする方も多くて♡



お教室のレッスンスイーツの時に、

最近よく出して使っているブルーリボンを使ったお見本がとても好評で

それもあるのかな??


(先日、ほんのちらっとだけブログに載せたけど、また改めてちゃんと載せます^^)



甘すぎず爽やかで可愛いそんなブルー好き、パーリュクスでもけっこう多いです♡








本日は、午前中から夕方までレッスンでした。



午前中には、以前一緒にお仕事をしていた会社の先輩たちが、

レッスンに来てくれたんです♡


お重やデザートボールなどを制作していました。



一人が、ただいまマタニティーライフを満喫中で、男の子のベビちゃんを出産予定。


一緒にきた別の先輩が、すでに5歳の男の子のママなので、

育児のこととか、これは買っといた方がいい、これは必要ない的な

先輩ママならではの経験トークなどなど、色んな話で盛り上がったりしていました♡




そして午後は、インストラクターコースの方々やブラッシュアップコースの方でした。


はじめまして同士の方々でしたが、手も動かしお勉強もしっかりしながらも

しっかりお口も動いて楽しい時間でした♪


みなさま、お疲れ様でした!



Enjoy the weekend there:)




はあと2014クリスマス・ホリデーシーズン1dayレッスン 各種開催中ですNEW


フラワー1dayレッスン      詳細はこちら→★★



はあとお正月に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days) NEW

※完売しておりましたが、再入荷しました!!

詳細はこちら→★★


 


Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白