インストラクター課題★お好みはエレガント?かっこ可愛く? | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあと生徒のみなさまへ


本日24日(月祝)の夜に、12月レッスン日程をご連絡しますので

ご確認よろしくお願いしますハート







モダン、スタイリッシュな感じなお好きな方。


エレガント、フェミニン、アンティーク調なテイストがお好きな方。




パーリュクスに通ってくださっている生徒さまは、いい意味で欲張りな生徒さまが多く^^♡

一つのジャンルにこだわらず、幅広いテイストがお好きで



好奇心旺盛、私自身も好きな言葉です^^






インストラクターコース在籍 

可愛い2児のママ Yさまの課題作品ハートバスケット&20cm プレート




Yさんは、エレガントでフェミニンなテイストが大好き♡





課題のバスケットも、



縁に細かい金の柄デザインを施してから、金彩ラインをひいて、

細部にまで丁寧にこだわりを持って制作されました!





課題の20cmプレートもお揃いのデザインで♡






こちらは



インストラクターコース在籍 OL Sさまの課題作品ハート20cmプレート





フリーコースからインストラクターコースに転向されて、

技法のレパートリーを日々増やしているSさん。



人気のポロデザインにベージュを合わせて

秋冬らしい季節感もある、大人可愛くオシャレなデザインにされました♡

チェーンをぐるっと一周にデザインする際のカーブ感、

転写紙が破けやすかったりと、見た目以上に難易度高いですが、

フリーコースで扱いの慣れていたSさん、すぐにキレイに貼るコツをつかまれサクサク。



全体的にも、とてもバランス感のある仕上がりになりました!





余談ですが、お写真に写っている洋書は、NYで購入してきたもの。


今度、いくつかおススメをブログで紹介させてくださいね^^









最初は、転写紙メインのインストラクターコースですが、


コースを進むにつれて、絵の具、盛り、金彩などなど、

学ぶことが増えると表現できることも増えて、



デザインを形にする楽しさを知って、より面白く深いと感じる資格コース。





「何かに夢中になれる時間があるって幸せですよね、先生~♡」



最近、とある生徒さまのこの言葉に、深く共感した私です。




はあとインストラクターコースについて

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/InstructorCourse.html







そんな本日は、



2レッスン連続の生徒さまが多く、日当たりぽかぽかの中、楽しいレッスン時間でした♪













またしても、同じ名前の生徒さまが3名いらっしゃり・・・もはや名物トリオ(笑)






名前といえばの余談ですが、


ここ最近、自分の周りに産まれるベビちゃんで一番人気の名前は



「ユイちゃん♡」



漢字は、みんなバラバラですが、ほんとーうにユイちゃんって名前が多くて、


流行りですね、きっと^^




みなさんも、連休のんびり過ごしましたか?



私は、両親も交えて、グランドハイアットの日本料理「旬房」でお食事したり

紅葉をみにお散歩しにいったり、ちょっとした買い物したり・・・

NYから帰って来て、まだそんなに経っていないので

特別なことはしませんでしたが、日々の疲れがしっかり取れた充実の連休でした♡





外は、だんだん冬の気配になりつつも


さっそく春の作品の依頼をいただき、一足早く春モードでデザインを考え中です。


(今回はアンティーク調な感じになりそうです^^)





はあと2014クリスマス・ホリデーシーズン1dayレッスン 各種開催中ですNEW


フラワー1dayレッスン      詳細はこちら→★★

ポーセラーツ1dayレッスン   詳細近日詳細up



はあとお正月に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days) NEW

※11月レッスン分完売しました。12月以降のレッスン分よりご予約承ります。


詳細はこちら→★★


 


Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白