どれにしようか迷ってしまう…★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

みなさん昨日はうなぎ食べましたか?



わたしは、昨日は女子会があってうなぎを食べなかったので


今日がっつりいただきました^^






さて、先週から、通常のお問い合わせにプラスして

親子でご参加を希望される方々からのお問い合わせをいただくようになりました!



あ、そうか~~もう夏休み!ですね♪




パーリュクスでは、特に夏休み親子レッスンなどは開催しておらず

また、7月&8月ともに、すでに満席の日時も多く、ご希望に添えないこともありますが・・・


できる限り調整してご参加いただければと思いますので

よろしくお願いいたしますハート


お返事がまだの方、ただいま日程を調整しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。





そして、今月も多くの方々に体験レッスンにお越しいただきました!


ありがとうございますキラキラ



焼成待ちの作品もまだ多数ありますので


一足先に焼きあがった、みなさまの体験作品を少しご紹介です^^






数十種類もあるファッションモチーフから柄を選ぶとき


みなさんどれにするか、すごく悩まれますが、それも楽し嬉しな悩みですよね^^





オシャレな鳥かごを選ばれた方も♪







人気カメリアBOXは、


ベース×リボン×カメリアの組み合わせが何パターンもあるので

これまた迷ってしまうのですが(笑)



夏は、白カメリアを選ばれる方がとっても多いです!






フラワー柄も、配置をちょっと変えて楽しまれました♪







昨日は、4名の方に体験レッスンにお越しいただき









みなさん初めてのポーセラーツ!




体験レッスンで


「初めてのポーセラーツ本当に楽しいです♪」



とおっしゃって頂くたびに、初心の気持ちを思い出す私です。





中には、



「どの体験メニューするかなんとか2つまで絞りきれたんすけど

最終的にどれにするか本当に困ってしまって^^;」

なんておっしゃる方も^^





一応、体験メニューは、事前に決めて頂いておりますが

もし、どうしても当日に浮気したいとき(笑)は、遠慮なくおっしゃってくださいね。


在庫がある限り対応いたしますのでハート



来月からさっそくコースを開始される方も多くいらして

これからご一緒にレッスンをすること、今から楽しみにしていますキラキラ





昨日は、体験レッスン以外にも、インストラクターコースの方や






サマーリース 1dayレッスンや






マカロンタワーなど




盛りだくさんな一日でした^^




パーリュクスは、基本ポーセラーツメインのお教室ですので


まずは、ポーセラーツをしっかりじっくり学びながら、


時には、フラワーレッスンやマカロンタワーレッスンなどで気分転換をして

楽しいお稽古時間を過ごしてもらえたら嬉しく思います♪






花
7月23日~9月上旬まで開催中♪ 1dayフラワーレッスンNEW


プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★ NEW
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW

花プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson開催中 詳細はこちら→★★ NEW


はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年9月以降 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白