ウエディングLesson&こだわりのインストラクター課題たち★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

みなさまの


センス溢れるインストラクターコース課題作品たちのご紹介です♪





インストラクターコース在籍 OL Kさまの課題作品ハート上絵の具ステンシル&ペンワーク





フレンチテイストにデザインされました^^




細くて細かいステンシル&スクラッチや、

お写真では隠れてしまっている部分もありますが・・・2色のペンワーク、


そして、絵の具&金彩で、時間をかけて丁寧に表現されたツイード柄。




課題をこなしていくたびに、センスやデザイン力が確実に磨かれ上がっているKさんです。



フランス語ってオシャレで可愛いですね♪







インストラクターコース在籍 フラワーサロン主宰Mさま作ハート足つきふた物





課題作品の中でも人気白磁の一つ、猫脚のふたもの。



この形には、やっぱりアンティーク調なデザインがしっくりあいますね^^





Mさんは、爽やかな淡いイエロにエレガントなフラワー柄で


金彩もムラが少なくツルツルに塗り、細かい筆ワークもキレイでお見事です!



ずっと眺めていたくなる、うっとり美しいBOX。



卒業制作、ついに見えてきましたね!!







インストラクターコース在籍 可愛い1児のママ Nさま作ハート20cmプレート






数回ほどフリーコースを受講になってから、インストラクターコースへ転換されたNさん。


最初のほうにあるこちらの課題は、ベビちゃんテイストでデザインされました^^



ベビちゃんデザインは、やっぱり癒されますハート




転写紙の扱いもだいぶ慣れていらしたと思います。


絵の具課題も楽しく学んで、より作品のレパートリーを増やしていきましょう!






インストラクターコース在籍 OL Mさま作ハートイリス絵の具 タイル3枚



まるで絵本から飛び出してきたかのような、可愛すぎるピーターラビット!






筆で、一つ一つ毛並みを描かれ





濃淡の付け方や筆の描き方もとてもお上手で・・・








こちらの課題は、セラミックペンシルのために下地処理を施しているので

どうしても、筆遣いを上手に動かすのが難しいのですが


そんな中でも、Mさんの長所でもある、

繊細で細やかな性格が映えている、見事な作品に仕上がりました。


本当にがんばりましたね!




背景として3色のストライプもスポンジングされましたが、


そのビビッドな色使い&色合わせにも、センスが感じられます♪


(また時間のある時に、毛並み追加しましょう^^ハート



量をたくさんこなしていくことももちろん上達につながりますが

質も大切に、一つ一つにこだわりをもって丁寧に作品を作っていく・・・


それが自分への自信につながりますよね(*^-^*)



急がば回れですキラキラ







本日は、午後から2レッスン!



インストラクターコースの生徒さまをはじめ


体験レッスンに、ウエディングレッスンなど盛りだくさんな日曜でした(*^-^*)





バタバタしてしまい、全員分のお写真は撮れず


夕方にいた生徒さまだけ、レッスン風景をちょこっとパチリ^^




ウエディングコースに新規でお問い合わせをくださった方々が

いらしてくださいました。





ご自分の結婚式に向けて、


お二人とも偶然同じデザインをご希望になって、

はじめましての中、ご一緒にとてもオシャレなウェルカムボードを制作されました♪








はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW




インストラクターコースもお疲れ様でした!






レッスンをしながら、

みなさんのご結婚までのエピソードを伺いながら幸せのお手伝い。


やっぱり幸せ~ハート楽しいです(^^♪




完成作品は、また改めてご紹介させてください。





花
7月23日~9月上旬まで開催中♪ 1dayフラワーレッスンNEW


プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson




Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★ NEW
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW

花プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson開催中 詳細はこちら→★★ NEW


はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年9月以降 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白