生徒さま作品たくさん★イニシャルプレートetc...♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあとお知らせはあと


パーリュクスは、8月10日~18日までお盆休みを頂戴します。


その期間に頂きましたお問い合わせメール等につきましては、

お休み明けにお返事させて頂きます事、ご了承くださいませハート








まずは、フリー作品たちからご紹介ですラブ




OL Aさん作ハート  ペアマグ


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



新婚のお友達へのペアマグとのこと。

電子レンジでチン♪できるよう、持ち手の金彩はされませんでした。


喜んで頂けるといいですねWハート3





丸の内OL Mさん作ハート ヴァンクリ風大人プレート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

いままで盛りの技法をたくさん練習されたので


“盛り名人“を任命したいほど、今や彼女の盛りは

早い・キレイ・均等 の3拍子。


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

同シリーズでのセット製作もあとちょっと頑張ってくださいね!!*






クリニック勤務 Yさん作ハート ペットフードボール


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



最近ご自宅にやってきた、かわゆいチワワちゃんのMyボールおんぷ


次は、ガラス作品に挑戦ですね!





医療関連勤務 Cさん作ハート フラワーマグ


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



いつもカラフルなテイストがお得意のCさん。


今回の作品は、夏のリゾート風の仕上がりになりました花



毎回、お教室に置いておくと、これ色づかいがステキですね~!と

他の生徒さまたちからも好評なんですよ↑






OL Hさん作ハートプチトレー



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


インストラクターコースに合わせて、

フリーでもバンバン作品を製作されてらっしゃるHさんWハート3



夏の定番カラーの一つ、オレンジの斜めリム貼り、キレイにできましたね!






医療関連勤務  Mさん作ハート ダマスク柄マグ


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


お上品なテイストがお得意のMさん。


淡いブルーとゴールドの組み合わせが上質感ただよい

まるで売り物のような仕上がりになりました↑


同シリーズでの他の作品もがんばってくださいね!






OL Kさん作ハート 写真立て


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

体験レッスン後の初めての作品にフォトフレームをお作りになりました。


微妙に凹凸のある白磁でしたが、転写紙および金彩ともに

サクサクお上手にしあげられましたらぶ2


次はガラス作品、がんばりましょう!







続いて、インストラクターコース在籍の生徒さまたちの作品。





主婦 Sさん作ハート  課題の金彩プレート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


相変わらず人気のイニシャルモチーフ。


参考のイニシャルをみながらも、

全てハンドライティングで、立派なイニシャルSの完成ハート


またお家の飾り棚に一つお嫁入りですねラブ


次は盛りの課題がんばりましょう!








主婦 Tさん作ハート  課題のバスケット


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



持ち手のしたにあるおリボン。


これは、こういう転写紙があるのではなく、

Tさんが、ガーランドを上手に分解して作られたオリジナルおリボンりぼん


他の生徒さまに、よく、どの転写紙ですか?

と聞かれるほど、可愛いと評判ですおんぷ



絵の具課題に突入、短期間で集中してがんばって卒業目指しましょう!







OL Yさん&Hさん作ハート  課題の絵の具色見本


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


絵の具レッスンに入って、最初の課題で製作するのが

このカラーサンプル。


最初は、練り方や液体と粉の分量に苦戦されていましたが

お二人とも吸収がとっても早く、はやくも、2~3個の絵の具課題を進んでいますおんぷ


この調子でがんばってくださいね!






主婦 Tさん作ハート  課題の絵の具プレート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


毎回細かいアイディアをお持ちになって

自分の作りたいモノを想像から形にされることがお得意のTさんキラキラ


(お教室ではそれをネタ帳と呼んでいます。。笑)

今回は、お嬢様も習われているバレエモチーフで

ブラックシルエットだと、ピンクがとてもキレイに映えますねラブ



グラデーションのステンシルも、上手にできました。



みなさん、暑い中いつもレッスンにお越しくださりありがとうございますらぶ2






夏真っ盛りで、食欲も減るばかり (と、言いたいとこですが、全然変わらない汗1



この夏は、


お互いの休みが合わず、あまり遠出できないのですが

今週末から、ちょっとリゾート地に行ってきます。


(秋冬には、絶対に海外に行くぞ~~~飛行機




あ、、、数ヶ月前に行って最高だった宮古島旅行のことも

プライベートブログに(いい加減)書いていこうと思いますので・・・


よろしければご覧下さいきゃ花花  http://ameblo.jp/junjun-happystyle/




東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


Enjoy everyday...Clover+゜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


・主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

・ホームページはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe