生徒さま作品★やっぱり人気の…♪ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

インストラクターコースに在籍の生徒さまたち。



ブラッシュアップも兼ねて、

フリー作品も、いつもたくさん製作されているんです!!*






根強い人気のCOCO転写紙ハート




で、ペアプレートをお作りになった ブランド勤務OL Yさんハート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



休日ブランチに、気分も上がりますね↑


卒業制作も、ようやく完成されました。お疲れさまでしたおんぷ






この時期に大人気なブラックツイードでは、



主婦 Yさん作ハート  キャニスター


金融OL Mさん作ハート リングホルダー


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


平らではないカーブのある白磁に転写紙を貼るのは



シワができたり、よれてしまったりと、

シンプルなデザインほどけっこう苦戦してしまうのですが

だいぶ慣れてきてらして、キレイに完成されましたWハート3




Yさんも最近、卒業制作を終えられ、

ただいま各課題の復習レクチャーに突入されています。



Mさんは、インストラクター課題の絵の具に入り、

めきめきと、レパートリーの幅を着実に広げられています。





メーカーOL Yさん作ハート  ヒョウ柄テープカッター


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



テープ貸して~と言われなくても、

自ら貸してあげたくなる(見せびらかしたくなる)ほど笑



ピンクベージュな色合いがなんとも言えない可愛さ・・・ハート



最近、フリーコースからインストラクターコースへ転換されたYさん。

いろいろと期待しています!!*





明日はバレンタインデーですねハート




ということで、一足早く、

本日のレッスンでは、こんなスイーツを生徒のみなさんへラブ


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


きゃ~~~~~っ!! と大興奮で、さっそく写メタイム。



デパートで、もみくちゃにされながらも、


みんなのために何としてでも買うんだー!!と気合いを入れ

大丸東京で購入しましたピース



大切な人へ、お世話になっている方へ、はたまた自分へのご褒美で

みなさんは、何を作られるのかな?何を買われるのかな?ハート



みんなにとって、ステキな日になりますようにClover+゜



Happy Valentine's day♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


・主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

・ホームページはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe