千鳥格子&ツイードマグ&体験レッスン作品★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

今日は、夕方から用事があってデパートへキラキラ



寄り道しまいと心に誓っていたのに


セール価格からさらにお安くなっている~~その誘惑に負けて

靴をお持ち帰りしてしまいました笑




昔から、よく買ってしまう靴ブランドは、


ジルスチュアート、セブントゥエルブ、ランバン、アンテプリマetc...

綺麗めなデザイン&形が、個人的に大好きハート


ぺたんこ靴が流行ってるけど、

身長があまり高くないので、ヒールがやっぱり欠かせないです↑





さてさて。



先日



高校時代の友達、Iちゃん&Tちゃんが、お教室に遊びに来てくれましたラブ



Iちゃん作 千鳥格子マグハート

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



Tちゃん作 モノトーンツイードマグハート

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



Iちゃんとは、かれこれ5年ぶりくらいで

Tちゃんとは、なんと高校卒業以来の再会です!!*



前から、ポーセラーツに興味を持ってくれていたみたいで


そしたら、私が先生をしていることを知って、

お問い合わせしてきてくれたんですおんぷ




二人とは、Facebook等でも繋がっているけど


実際会ったら、もうどこからおしゃべりしていいか迷うほど

色んな話に華が咲いてしまい、お泊りしたいくらい時間が足りなかったです笑



2人の笑顔にも、たくさん元気をもらいましたおんぷ


今度はランチしようね!!*




ちなみに、Iちゃんがマグで使った千鳥格子。


私は、マグネットの白磁で千鳥格子を使って、お教室の冷蔵庫に飾っていますキラキラ


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



ご自宅用にも、お友達へのちょっとしたギフトにも

とってもおススメの白磁ですラブ






こちらは、先日体験レッスンにいらした方の作品です。



Fさま作ハート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ




Mさま作ハート


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



お二人とも、想像以上に難しいとおっしゃっていましたが

お上手に可愛く仕上がりましたWハート3


のちほどご連絡差し上げますのでお待ちくださいませ。



今夜はまた雪になるかもしれませんね・・・ため息


明日朝は、みなさまお気を付けください雪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


・主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

・ホームページはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe