人間の身体って本当に面白い!
筋肉・骨・臓器に
感情や感覚に記憶などのデータが
ストックされていく。
特に仙骨は
『パンドラの箱』と言われるほど
過去のトラウマが眠る繊細な場所。
人それぞれトラウマに触れる
タイミングがあるからこそ
安易に触れていい場所ではないんだ。
だからこそ誰に触ってもらうかは本当に大事っ!
私のアシュタンガヨガの師であり、
エネルギーの師でもある先生との古からの深い深いご縁
今世やっと約束を果たす時が来たんだ。
ちょっとしたきっかけで
気軽に始めた先生のお身体のメンテナンス
がっ!!!
あれよあれよと
いろんなものが出てくる。
これが後に
私と先生との間で繰り広げてきた
とんでもないカルマの解消へと繋がる。
結局三日間連続、
何時間にも渡る荒ワザ的な共同作業をしつつ
先生にヒーリングをさせてもらい
身体に起こる変化
お互いに気付かない所で起こっていたシンクロ
あらゆるビジョンにメッセージがやってきて
何度も何度も同じことを
繰り返してきた輪廻に終止符。
一体物語はどこから始まっていたのやら…
しかも先生にヒーリングをしているのに
何故か私の中からリアルに
感情と記憶が込み上げてくる。
こんなことって初めてで
何が起こってるんだろう…
まさか私が関係してるの?
えー!!!どういうこと?
でも涙と言葉が勝手に出てくる…
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
私の為にごめんなさい…
もう自分の為に生きて欲しい!
私の後悔や罪悪感を出し切った後
パンドラの箱の奥底に最後に残ったものは
真っ直ぐに受け取りきれなかった『たくさんの愛』たち
今までいつもいつも
私を守ってくれてありがとう
たくさん愛してくれてありがとう
でも、私はもう大丈夫。
自分の人生の責任は自分でとれるよ。
だから自分のことを犠牲にしないで!
自分の為に自由に好きなように
自分の人生を生きて欲しい。
だからこれで終わらせて
これから新しく始めていこう!
気軽に先生のメンテナンスを
始めただけなのに
まさかまさかの
とんでもないカルマの解消になったのでした。
そして、私のずっと痛かった腰
厳密には仙骨の痛みまでも一緒に抜けってたんだ。
触っていたのは先生の身体だけなのに
私の身体の痛みまで解消されるという…
でも今回はお互いにかけた制限を
2人で外す必要があったのだろう。
私は私で
もう大丈夫!という姿を見せる為に
私が先生にヒーリングをする必要があったんだ。
それが出来るようになるまで
お互いのいろんな準備が整う
その時が来るのを長い間待ち続けて…
その後もさらに
記憶やらいろいろ出てきててね
絡み合ってた糸が解けて
これがどんな風に繋がっていくのかが楽しみ。
人間の身体って本当にすごいんだよ!
いろんな可能性を秘めていて
何がどんな風に起こるかは
もれなくやってみなきゃ分からないっ。
でもその可能性を探究し続けて
これからもずっとずっと見続けていきたい!
興味が尽きることのない
これはもう私の趣味なのです♡
 
 

 

 

#パンドラの箱
#仙骨
#身体に感情、感覚、記憶がストックされる
#過去のトラウマ
#トラウマに触れるタイミング
#カルマの解消
#ヒーリング
#リーディング
#制限外し
#約束
#古のご縁
#繋がり
#学び
#魂の成長
#可能性は無限大
#意外な結末
#潜在能力
#記憶を辿る
#カナダ🇨🇦ケベック