そもそも皆様からしたら

 

『ご神体ケア』とはなんぞや?

ってなりますよね!笑

なんの説明も無く

勝手に一人で納得しちゃってました(^^;;

これはあくまでも一個人の考えになりますので

何卒よろしくお願い致します。

ご神体ケアとは・・・

まず始めに

皆それぞれが自分自身の神様なんです。

これが大前提のもとになります。

『 御身体 』=『 御神体 』

その神様の魂の器である御身体に

私が御神事として御神体に触れ

ケアさせていただくことを『ご神体ケア』と

呼ばせていただいております。

『自分の中に神様がいる、神そのもので在る』

自分という存在は

それだけ神聖で尊い存在で在るということに

気付いてほしいし、思い出してほしいのです。

毎日の日々の中で

なかなか目を向けてあげられない自分自身を

もっと愛でてもっと大切に扱ってあげて欲しい。

もっと本当の自分を偽りなく

真正面から見てほしい!

そんな想いからセラピストである私ができることとは・・

滞ったエネルギーのつまりを流しながら

『一緒にたっぷり愛でよう』と思った次第です。

私たちの身体も

エネルギー・周波数でできているわけなので

そこへのアプローチが一番大切だなと

私自身が自身の身体のケアで日々感じております。

でも、やっぱり物理的な肉体の快感も欲しいですよね?

気持ち良くなりたいですよね?

私は欲張りなので快感も欲しい派です!

なのでオイルトリートメントでゆっくり全身

リラックスして頂きたいなとも思っています。

でもエネルギーにアプローチしていくと

時には快だけではなく不快なものも

出てくることもあるかもしれません。

今まで蓋をして隠していたものが

動き出すからです。

それは人それぞれだしタイミングもあるので

『快』と捉えるのか『不快』と捉えるのかはわかりません。

見たくないものを見るというのは

とても勇気がいること。

ですが、滞りを流してあげれば自身の治癒能力も上がり

きっとその後は自然と流れていくようになります。

人間の機能、潜在能力を侮ってはいけません。

本当にすごいですから(*^^*)

そんなこんなでご神体ケアをやっております。

そして、私自身も日々気づきもあり

施術も日々少しづつ変化しつつあります。

なので、今後施術内容も十分に

変わっていく可能性もありますが

皆様と一緒に成長し

温かい目で見守っていただけたら嬉しい限りですし

お付き合いして頂けたらよりとっても嬉しいので

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Musubi Salon『 結 -yui- 』@東京レンタルサロン

◉全身オーガニックオイルトリートメント

(顔以外のボディケア+レイキヒーリング込み)

  

  90分:16,000円(税込)

 120分:20,000円(税込)

顔以外のデコルテ、首、肩、背中、腰、足、

腕、手、お腹、頭のケア。

オイルトリートメントは

100%自然由来の植物油を使用した

ヒーリング込みの全身ボディケアです。

使用する植物油はとても肌馴染みも良く

安心安全な良質なオイルで保湿効果も抜群な為、

施術後はしっかり拭き取らずとも

そのままお帰りいただけます。

身体の中のエネルギーラインの滞りにも

アプローチし巡りが良くなるよう

エネルギー循環を施していきます。

 

施術内容はその方々によって変わることも

ございますのであらかじめご了承ください。

お申込みは Instagram DMかLINE@へ!

Instagram ID → @megu.ecrole

LINE@ → @megu.mercy

皆様にお会いできるのを

心よりお待ちしております(*^^*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼