10/20(土)は
接客甲子園ですね!!
接客を通じて、
サービスの在り方を
学ぶ機会に感謝!
私もたまに
サービス業の本を読むことがありますが、
よく言われるのが
「人が求めているものを先取りしなさい」
これがなかなか
難しい。。。
しかし、
限られたサービスの中でも
きっと気付きがあるはず!
よし、がんばるぞーーー!!!
10/20(土)は
接客甲子園ですね!!
接客を通じて、
サービスの在り方を
学ぶ機会に感謝!
私もたまに
サービス業の本を読むことがありますが、
よく言われるのが
「人が求めているものを先取りしなさい」
これがなかなか
難しい。。。
しかし、
限られたサービスの中でも
きっと気付きがあるはず!
よし、がんばるぞーーー!!!