こんにちは。
 
少し前に購入したマフォンさんの働く車の生地でマホエアネラさんのゆるプルを作りました。
 
重ね着バージョンです。
 
長袖はフワッカさんのかすれボーダーのスムース。
 
リブはslowboatさんのオレンジのアラン風ニットを使用しています。
 
マフォンさんの生地は50cm買いました。
 
ギリギリ120サイズの半袖が取れましたが、残りはありません。
 
そしてこのアラン風ニットのオレンジもすごく気に入っていて今回使い切りました。
 
同色のスムースも使い切ってしまったのですが、お気に入りの色なので再販あるといいなと思います。
 
この服はクローゼットに入れたらすぐに子供が選んでいました。
 
喜んでもらえてよかったです。
 
先日購入したマフォンさんの生地でも早く作りたいなと思います。

 
それでは今日もよい一日になりますように