こんにちは。
 
子供服を作った残りのリバティやユワの生地をバイアステープにしてみました。
 
小さな生地ばかりだったので継ぎ目だらけですが、こつこつカットしてつなげてアイロンをかけました。
 
バイアステープメーカーを使用しましたが、とても便利ですよ!
 
今回は18mmのものを使いました。
 
完成したバイアステープを見て…リバティってかわいいな照れと改めて思いました。
 
リバティの服は売っている物はとても高いですが、自分で作る分にはそこまで高くないし、
 
ユザワヤではゴールドやダイヤモンド会員でリバティも安くなります。
 
ちょっと前までピンクはいやだなと言っていた娘も一部花柄とかならOKとのこと…。
 
作りたいものノートにレシピを書きたくなりました。
 
ピンク 花柄 気分も上がります

それでは今日もよい一日になりますように…