こんにちは。
 
fukawwaさんの予約で購入したカワウソ柄のスムースです。
 
珍しく息子がこの生地のお洋服が着たいというリクエストしてくれたので作りました。
 
型紙はsnuggle*さんの肩落ちプルオーバー 110サイズです。
 
とても個人的な感想ですが、裾は別布で作る方が好きです。
 
この型紙で皆さんとっても素敵なお洋服を作っていらっしゃたので私も購入して作ってみたのですが…
 
やっぱり裾が気になります。
 
子供は喜んで着てくれたので良かったです。
 
裾を気にしているのは私だけなんですよね~
 
今回アイロンシートも自作してます。
 
小さい文字ってカッティングできるのかなとお試しでカットしてみました。
 
丁度カッティングのシートを新しくしたばかりなのもあってかきれいにカットできました。
 
でも細かいものは〇の部分が一緒に抜けてしまったりして失敗も増えそうです。

 
それでは今日もよい一日になりますように…