こんにちは。
 
先週フワッカさんの予約生地が届きました♪
 
上の写真がスムース、下の写真がスパンフライスとストレッチニットです。
 
カワウソ柄は息子が気に入って「これがいい!」とめずらしくリクエストしてくれた生地です。
 
パン柄は秋向けのパジャマになる予定です。
 
さらにスパンフライス、ストレッチニットのデニムはパンツにします!!
 
サイズをアップするかどうかが悩み中です。
 
IKORさんの予約も今日までですね。
 
生地の山を見て少し悩みましたが予約しちゃいました!!
 
IKORさんは天竺生地があったので天竺をメインに買いました。
 
来年の夏用になる可能性もありますが…
 
秋になるとココメールさんとmapleさんの予約便も届く予定。
 
今のうちにどの生地とどの服を作るかリストアップしようかな…

 
それでは今日もよい一日になりますように