こんにちは。
 
milimiliさんの4種の袖のワンピースの型紙にTシャツカットラインが入ってます。
 
ピッタリめのTシャツがほしいと言われたので作ってみました。
 
袖は初のオープンショルダーです。
 
時間はかかりますが、仕様書どおりにやっていけば完成します。
 
思ったより難しくなかったです。
 
生地はチェックアンドストライプさんの☆柄の天竺。
この生地他の色も持っているのですが、とてもいい感じです。
今販売していないのがとても残念…
 
前印に数年前に購入したアイロンシートを貼ってみました。
かなり前のものだったのでくっつくか心配でしたが何とかなってます。
 
 

それでは今日もよい一日になりますように…