こんにちは。
 
今年もあと5日で終わりですね。
 
皆さん新年の準備は進んでいらっしゃいますか?
 
我が家では年末年始の予定もまだ未定です。
 
明日で仕事納めなので、終わったら少し片づけでもしようかな~と考えてます
 
娘のパンツが軒並みサイズアウトしてしまったため急遽パンツ量産中です。
 
マホエアネラさんのニットスリムパンツ 120サイズを作りました。
 
生地は猫の隠れやさんの星空模様のデニム生地です。
 
ちょっと薄めですがよく伸びます。
 
はきやすそうです。
 
このマホエアネラさんの型紙、とても気に入っていて何着作ったかわかりません。
 
いろんな型紙屋さんでパンツの型紙を購入していますが、サイズアップの度に購入している数少ない型紙のひとつです。
 
マホエアネラさんのインスタグラムでこのスリムパンツとテーパードパンツを比べている画像があります。
 
形とか着た感じとかわかりやすいですよ!!
 
型紙購入を考えている方には参考になると思います。
 

 
それでは今日もよい一日になりますように…