こんにちは。
 
秋に90ジャストサイズだったのに、すでに袖短めに…急ぎで100サイズ作ってます。
 
これはsnuggle*さんのフレアワンピースのカットソー 100サイズです。
 
生地はマフォンさんの車柄メインにしました。
 
この生地は子供たちとても気に入ってくれます。
 
この柔らかさ…わかるんですね。
 
パジャマっぽくなることを懸念していましたが、とりあえずは普段着で着てくれています。
 
リブはslowboatさんのチェック柄のスパンフライスです。
 
この柄、とても気に入っているのですが、今はバイアスではなく、普通のチェック柄が主流ですよね~。
 
それもかわいいのですが、ちょっとバイアス入った方が動きがでるような…気がします。
 
100サイズ大きめかと思っていましたが、ほんの少し袖長めなだけで大きすぎることはなかったです。
 
成長はやっ!と子供たちの成長を実感する今日この頃…しばらくは100サイズ作らないと!
 

それでは今日もよい一日になりますように…