スペイン初日はマドリードからブルゴスへ移動🇪🇸3時間半かかります魂が抜ける


大型バスにはUSB充電も完備されているので、車中はのんびりと農園地帯の風景を見たり、寝たりして過ごしました🐮



ホテル到着後、お部屋にスーツケース🧳を置いた後はレストランで🍽️

食事には、赤ワインがサービスで出されました🍷普段は赤ワイン派ではないけれど、こういう時はもちろんいただきますチュー



セットのパン。



スープには、パスタ、ハム、卵が入ってました。

パンをつけて食べても良さそう。



メインはローストチキンにポテト。

機内食でお腹が膨れ、そんなにお腹空いてなかったのですが、完食。

ポテトはシンプルなお味なので、マックポテトでいただくような1回分のケチャップとマスタードを持参してたら更に美味しくいただけたかなー👍



ミルクプリン。

お味は薄口。お砂糖かけていただくようです🍮



翌朝のご近所の風景。



ホテルはかなり街から離れたところに。


お隣にガソリンスタンド⛽️があるようで、そこでちょっとしたものが買えるようですドーナツコーヒー



朝は少しひんやりしてましたが、青空晴れ