久しぶりにGINZA SIXにてランチナイフとフォーク
中華麺が食べたいと言うことで、ジャスミンに行こうと思ったら、、お店が、、違うお店になっていましたもやもや
でも前と同じで中華のレストラン🥟。

家寶 跳龍門(カポ チョウリュウモン)


丸ビルの有名高級中華料理店で料理長をされてた方が独立した広東料理ということでした。
お店のインテリアなどは前のお店と似た感じで、お客さんは中華系の方が多かったです。

ランチセットは湯麺(汁そば)と点心のセットをいただきました。

汁そばは2種類。
坦々麺をいただきました。
坦々麺は細麺で、程よい濃さの中に繊細さ。
量もちょうど良い感じ。


点心は2種類。

ここにデザートがあれば、良いのになー。って欲張り過ぎ?笑

週末は姪っ子ちゃんとお散歩。
東京タワー🗼やっぱり綺麗キラキラ


色々な色に点灯してて、夜のお散歩も楽しいです。



スカイツリーも少し遠いけれど、綺麗キラキラ



昼は紅葉🍁がきれいです。



最近、お花を飾れてなかったのですが、週末、銀座に行く用事があり、お花をゲットしましたチューお友達のインスタで白いお花がきれいだったので、私もちょっと真似をして、白いバラピンク薔薇


クリスマス🎄近くなると欲しくなるポインセチアと共にリボン