1年ぶりに御徒町のラムちゃんに行ってきました。お友達の都合でランチにナイフとフォーク
+500円で60分角ハイ飲み放題生ビール


追加でラムチョップとおつまみもオーダーしていただきましたニコニコ



上野近辺は外で飲んでる人いっぱいで、コロナ前に迫る勢い生ビール外飲みも色々な屋台があって楽しそうでした。が、まだ、その気分にはなれず、鴨などの滷味(ルーウェイ)のお店「小魏鴨脖(シャアウェイヤーボ)」さんでテイクアウトして、お家飲みにナイフとフォーク


めちゃめちゃ現地っぽいお店で、お客さんも店員さんも中国語。台湾人の飲み仲間がオーダーしてくれました。




相方のお気に入りのお店で、ケジャンも購入。
コチラもとても新鮮ナイフとフォーク(盛り付けイマイチですな💦)


友達が麺線を作ってくれました。パクチーと牡蠣でかなり本格的。みんなガッツリいただきました。好吃😋



美味しく、楽しく、お酒も進みました。

が、翌日、久しぶりに二日酔い気味ゲッソリ撃沈。