ご近所仲間から中華食材店の存在を聞きつけ、早速訪れてみました。

私たち以外は中華系のお客さんと店員さんのみ!
ザリガニやお肉などマニアックな食材の品揃えでなかなりディープなお店。

購入したものは他でも買えそうなモノもありますが、、とりあえず、お家の在庫が無くなりそうなもの。


新大久保や上野まで行かなくても中華醤油とかも手に入ります。


お店は冷凍食品のコーナーも色々ありました。
このレーンはインスタント麺がたくさん。


これからの季節に良さそうな鍋の素。



本格中華モノが多そうでした。



台湾ビールやマッコリ、中国のジュースも色々ありました。
お値段も良心的!上野やネットで購入するよりお安いモノもグッ

お店はPayPayと現金がオッケーのようです。

最近、中華や韓国料理にハマっているので嬉しいです。