おはようございます♡

朝はちょっとスイーツが、食べたくなります🍮
今朝はコチラ。
冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン🥐税込140円とお手頃なお値段キラキラ



昨日いただいたもう一つのオススメは、相方が買ってきてくれたショコラピスタチオ🍨これがマジで大当たり🎯🎯🎯


(大きな声では言えませんが、スイーツを食べない相方なので、あまり期待せずに食べたのでしたがーー。かなり好みのお味でした♡)


写真は撮り忘れたので、ホームページからお借りしました。↓↓



ローソンのウチカフェスイーツも秀逸なモノが多く、去年のチョコテリーヌとかも大好きでしたが、ファミマもすごい。


もちろん、セブンも気になるスイーツがありそう。食欲の秋で、食べ過ぎには注意しながら、味わいたいと思いますチュー