ずっと気になっていた串焼き屋さんにお邪魔しました。店主と気さくにお話ししている地元の常連さんたち、長く愛されているお店だなーとひしひしと伝わってきました。

まずはガツ刺しと、


煮込み。煮込み大好き♡寒くなってきたので、温かい食べ物が嬉しいです。



かなりのヒットが、ホルモン焼き。

ピリ辛で濃厚で好みのお味です。



レバーは塩とタレとご用意してくれました。

美味い😋



しらすおろし。



お刺身系や焼き物系など、他にも気になるお料理がたくさんありました。

お値段もリーズナブルで味も👍
また、お邪魔したいと思います♬

ご馳走さまでした♡

名前 串虎
住所 中央区月島2-13-3
種類 串焼き、もつ焼き、居酒屋🏮