週末は行列になっている大人気のお店(平日はよくわからないです💦)にて、モエシャン🍾

泡泡解禁ですキラキラかんぱーい🥂


少しお早い時間だったので、すんなりと入れました♡ 



前にも来たことあったけれど、6のつく日はMoët Day ボトルなんて知らず💦

お友達に連れてきてもらいました。




トリュフポテトフライをいただきましたが、これがかなり好みのお味。。(少し暗くなってからオーダーしたので、写りが微妙もやもや

飲んでるときはカロリーのことは忘れないとね💦

ハッピーアワーやモエデー♡
たまにこんな日があってもいいですね😎


名前 6th by ORIENTAL HOTEL 
住所 千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル
種類 イタリアン、カフェ、バー